『内部ストレージ』のクチコミ掲示板

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

5型SIMフリースマホ スタンダードモデル

最安価格(税込): ¥17,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2017年12月上旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『内部ストレージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内部ストレージ

2017/12/21 09:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

SH−M04を使っているんですが内部ストレージの空きが少なくて困っています。今回のsense liteの空きはどのくらいあるのか知りたいのですが教えてください。

書込番号:21448755

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/12/21 14:40(1年以上前)

この端末持っていないけども
ざっくり20GB程度はあると思うなあ
(予想は21GB〜23GBくらい)

今の端末を8GB程度で考えた場合は
単純に今の端末の2.5倍かな?

書込番号:21449383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2017/12/21 17:49(1年以上前)

機種不明

当方のSH-M05は、スクリーンショットの様な感じです。
ストレージ容量:29.12GB - 使用量:11.28GB = 空き容量:17.84GB

なお、自分でインストールしたアプリは0.5GB程度しか使用していないと思います。

書込番号:21449744

Goodアンサーナイスクチコミ!4


熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/29 15:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

初めましてSH-M05 SIMフリー使ってます内部ストレージとメモリ使用率の画像です。

書込番号:21468563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/12/29 22:03(1年以上前)

皆様、お返事をありがとうございます。やっと安心できました。頃合いを見て内部ストレージの余裕がないSH−M04から機種変しようと思います。ありがとうございました!

書込番号:21469503

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

発売日:2017年12月上旬

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング