『Qi・ワイヤレス充電には非対応?』のクチコミ掲示板

isai V30+ LGV35 au

6型高精細有機ELディスプレイ搭載スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh isai V30+ LGV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Qi・ワイヤレス充電には非対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai V30+ LGV35 au」のクチコミ掲示板に
isai V30+ LGV35 auを新規書き込みisai V30+ LGV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Qi・ワイヤレス充電には非対応?

2017/12/22 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au

スレ主 WK0000さん
クチコミ投稿数:28件

GALAXYnote8などとは違いQiワイヤレス充電には非対応なのでしょうか?
本日ショップにてモックや展示品をみてみましたが裏面にQi表記がありませんでした。

書込番号:21452001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度5

2017/12/22 17:55(1年以上前)

海外版を含めてQiマークがないだけで、ワイヤレス充電に対応してますよ。

書込番号:21452006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度5

2017/12/22 18:01(1年以上前)

au版はisaiロゴとFeliCaロゴの間(docomo版はNTTdocomoロゴとFeliCaロゴの間)が、ワイヤレス充電位置ですね。

書込番号:21452021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


SHOUKIISさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度5

2017/12/22 18:37(1年以上前)

>WK0000さん
現在ワイヤレスで充電中です。

書込番号:21452077 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度5

2017/12/22 21:04(1年以上前)

質問する前に、取説なりダウンロードして調べないんですかねぇ。
Qi認証も通ってるし。

書込番号:21452351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 WK0000さん
クチコミ投稿数:28件

2017/12/23 00:46(1年以上前)

遅れました au公式にも詳しい情報がのってなかったので質問させていただきました。今後の参考させていただきます皆様どうもありがとうございました。

書込番号:21452885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai V30+ LGV35 au
LGエレクトロニクス

isai V30+ LGV35 au

発売日:2017年12月22日

isai V30+ LGV35 auをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング