『ブレーキランプについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ブレーキランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ブレーキランプについて

2017/12/26 21:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

ヴェルファイアはブレーキを踏むと全て点灯するようですが、アルファードはどうなんでしょうか?

書込番号:21462334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2017/12/26 22:26(1年以上前)

>千葉県産カピバラさん
アルも同様ですよ(^^)

書込番号:21462512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:77件

2017/12/26 23:17(1年以上前)

ありがとうございます!>ribe4410さん

書込番号:21462679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2017/12/26 23:45(1年以上前)

少しスレ違いですけど、教えて下さい。
バックランプは、LEDですか、
それともバルブですか❔
教えて頂けませんか。
よろしくお願いします。

書込番号:21462744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件

2017/12/27 06:28(1年以上前)

>アルファードだいすきさん
バックランプ全てLEDになっておりますよ。
今回KEDでないのはグレードによりますが室内灯が
バルブのものが有ります。

書込番号:21463115

ナイスクチコミ!2


Aventsさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/27 06:57(1年以上前)

ブレーキ時全点灯なんですか?クォーター部分の横長4発とハイマウントだけ点灯だと思ってました。

書込番号:21463151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/12/27 07:46(1年以上前)

安全太郎0516さん
教えて頂き、ありがとうございました。
スッキリしました。

書込番号:21463217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2017/12/27 08:22(1年以上前)

ヴェルですが色々動画を見てみて、ポジション、尾灯?を点けてない時は全灯で、点けている時はガーニッシュの隙間?とハイマウントしか光ってないみたいですね?

書込番号:21463269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Aventsさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/27 12:29(1年以上前)

>ヴェルXVさん

なんかブレーキ時の点灯方法が複雑そうですね…スモール点灯時は追加で両端の3発?4発?のLEDとハイマウント点灯。スモール点灯していない時は全点灯のようですね!

書込番号:21463662 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2017/12/27 12:43(1年以上前)

>Aventsさん
やはりそうですよね!なんか残念な気もしますが、自分じゃ見えないしもう買っちゃったしまぁいいかって感じです笑

書込番号:21463701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,153物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング