ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2
- 日本で初めて熱交換器自動お掃除「凍結洗浄」機能を採用したエアコン「プレミアムXシリーズ」の2017年モデル。
- 人や部屋の状況を認識して高精度な空調制御を実現する「くらしカメラAI」や、温度を下げずに湿度を下げて、部屋干しにも最適な「カラッと除湿」を搭載。
- 各部に清潔性の高いステンレスを採用し、エアコンの中の菌や汚れを抑制。匂いの元となるカビの発生も防ぐ、「ステンレス・クリーン システム」を採用。
エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2
現在10年前の代金(店舗向け)の壁掛け型をLDK(24畳)にて使用しています。
使用開始から冷房、暖房ともに送風音がやかましく、テレビの音も聞き取りにくい、会話も支障が出るのでストレスになっています。
そこで買い替えを検討していますが、日立が静音性の評価が高いためこちらの機種を検討しています。
このシリーズの機種の静音性はいかがなものかどうぞよろしくお願いします。
書込番号:21470648
7点
polepole213 さん こんにちは。。
直近のクチコミでは室外機は煩いとの情報もありますが
室外機はスクロールコンプの採用により静穏性には定評がありますし
内機も静かだと私はそう感じられます。
ただ、8.0kWともなると立ち上がりは、それなりの音はするのではないでしょうか
書込番号:21470765
3点
デカくてパワーがあるので、パワフルモードや立ち上がりで設定温度になるまでは、それなりにゴーッ!ってかんじでしょう。
その後は音は小さくなるけど、無音にちかいものにはならないですな。
書込番号:21473371 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
m.asaoさん、wenge-iroさん
ご回答ありがとうございます(^^)
設定温度までの立ち上がりの静音性は求められないのですね!
現在の代金もそうなのでちょっと残念です。このまま我慢してみます。
ありがとうございました。m(_ _)m
書込番号:21473386
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80H2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/06/27 8:49:43 | |
| 4 | 2021/09/13 15:06:42 | |
| 3 | 2021/08/22 10:37:54 | |
| 0 | 2020/08/05 19:03:01 | |
| 10 | 2020/07/31 2:38:40 | |
| 6 | 2021/08/09 18:44:01 | |
| 9 | 2019/12/06 21:03:51 | |
| 0 | 2019/09/07 22:15:22 | |
| 10 | 2019/08/23 11:24:36 | |
| 4 | 2020/05/23 19:33:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









