中古価格帯(税込):¥16,740〜¥24,980 登録中古価格一覧(75製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 64GB SIMフリー
auショップで最高のものをと思い購入した保護ガラスがスピーカーの切り込み部分からカメラ部分まで隙間があり埃が凄いです。
私の場合が特殊なのか仕事上、埃の多い現場でポケットに入れてますので半端ないです。
ゴミを吹き飛ばそうと息を吹きかけるとカメラ部分やセンサー?4カ所の丸い部分が曇ってしまって使い物になりません。
iphoneの画面割れを考えると薄いフィルム状のものよりガラス系の全面保護の9H強度の商品が無難かと思い探していますが
レビューを見ると同じようにスピーカー部分から埃やゴミが入ると書かれたものもあり、どれを買って良いものか悩んでます。
3D全面保護でスピーカー部分からゴミの侵入がなく、空気が抜けやすく9H強度の商品があればご紹介お願いします。
書込番号:21480344
2点
>スカエボさん
私はあまり詳しくないですが、お使いの穴が4つもあるタイプって、なんで?と思いました。
私の使っているのは、上部に切り欠きがあるタイプですが、見た目は悪いですが、掃除も楽だし、このタイプではだめでしょうか?
私の使っているのは以下の製品ですが、
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B074MPWPYZ/ref=oh_aui_detailpage_o09_s00?ie=UTF8&psc=1
サイズ的に微妙に小さく(ケースと干渉しないため?)、若干浮いてしまうので、もう少ししたら貼りなおすかもしれませんが。
書込番号:21480554
2点
こんにちは。
カメラやセンサー部分に隙間がなく、直接貼りつける物はホコリが入らずに、いい感じですよ。
センサーの誤作動などもありませんしフロントカメラへの影響も見られません。
下の3つの評判が良いようです。僕はマイクロソリューションを使用しています。
マイクロソリューション、クリアーセンサーハウジング
https://www.amazon.co.jp/dp/B078C5VTTP/_encoding=UTF8?coliid=I16J761XRWTACS&colid=2VYUNNVIJOOA&psc=0
OAproda
https://www.amazon.co.jp/dp/B077M4ZPK9/_encoding=UTF8?coliid=IB9ZFZITQC681&colid=2VYUNNVIJOOA&psc=0
イングレム
https://www.amazon.co.jp/dp/B07871WFJM/_encoding=UTF8?coliid=IFIS1FAVQ5XGG&colid=2VYUNNVIJOOA&psc=0
書込番号:21480737
![]()
2点
iPhone使い始めてからずっとこのメーカーさんのを気に入って使ってます。
https://crystal-armor.net/items/5a12dd333210d54c6900385e
スレ主さんのとタイプは同じ様ですが、埃等は入りませんよ。
書込番号:21481644 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kariyuさん
>ricopapaさん
>葛とらU世さん
情報を有難うございます。
なかなか良さそうな物が見つからずに困ってましたので助かります。
取り合えず商品説明で魅力を感じましたのでこの商品を注文してみました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07871WFJM/_encoding=UTF8?coliid=IFIS1FAVQ5XGG&colid=2VYUNNVIJOOA&psc=0
もしケースに干渉したりと問題が有った場合は他の商品も試してみたいと思います。
有難うございました。
書込番号:21482025
1点
主さん
自分はこちらを購入して使用しています。
裏表両面付いていますし値段もリーズナブルで使用感もそれほど酷くないと思います。
自分も仕事柄ホコリがすごいのですが、隙間に入ったってことは今のところありません。
https://item.rakuten.co.jp/syuseisya/ghmbsbm-1/
楽天市場です( ^ω^ )
書込番号:21483111 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>FUJIっ子さん
ご紹介いただき有難うございます。
なかなか良さそうですね。
今、注文してるものがケースに干渉したりと何かあれば視野に入れたいと思います。
書込番号:21483436
1点
私も、FUJIっ子さん同様、安価な製品を利用しています。
ちなみに、これですが...
https://item.rakuten.co.jp/lakko/iphone-all-bw/
以前は結構なお金(3〜4千円)を出して保護ガラスを買っていましたが、一度安価なものを試したら十分使用に耐えることがわかり、その後は高価な製品は買っていません(もちろん安価な製品の中には粗悪品もあるのでしょうが、まだ出会っていません)。
安い製品だと万が一貼付に失敗したり割れたりしたときの精神的ショックも軽く、それなりにメリットはあるのではないかと。
あと、スカエボさんの使用環境では上部に穴は開いていないタイプの方がいいと思いますね。
書込番号:21488309
![]()
0点
>ミラクルマイルさん
有り難うございます。
安いものだと割れたりしてもショックが小さくて良いかもしれませんね。
今日、自分のiphone見たら落としてもないのになぜかガラスフィルムにヒビが…
6264円のガラスフィルムの寿命が10日あまりだなんて精神的ショック大きすぎ。
書込番号:21488638
1点
>スカエボさん
あちゃー。本当ですね、ヒビが・・・
まあ、ガラスフィルムにも本当にピンからキリまでですが、格付けじゃあないですけど安い物と高い物を並べて、どちらが高い方か?と聞かれたらなかなか当たらないと思いますよ(^_^;
こんなこと書くと高い製品を使用している方に悪いのですが、私は安い製品でも十分に保護はできているように感じています。少なくとも価格差ほどの品質差は感じられないかな、と。
車と同じでいろいろ高いオプションを付けていくと車自体の買い換えがしにくくなったりしますよね。今まで私もiPhoneを長く使用しても2年くらいなので、そのくらいの期間守ってくれれば、という基準で考えています。
書込番号:21489116
1点
【2枚セット】 iPhone X ガラスフィルム 液晶保護フィルム 超薄型 指紋/気泡防止 高透過率 3D Touch対応 https://www.amazon.co.jp/dp/B0785G7YX9/ref=cm_sw_r_cp_api_lEnuAb4VKCF5J
私は既に5〜6枚くらい買い替えてますけど個人的にこれがベストです、フチがあるタイプは空気が取れず凹型はフェイスIDに関わる最重要なカメラが守れない時点で論外、これはフチがなくカメラ部分も守れて埃や汚れも入らないのでオススメ
自分はこれしか見つけられませんでしたが似たようなのがあるならそれらをお勧めします
書込番号:21489234 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone X 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/12/27 11:43:47 | |
| 22 | 2021/05/04 15:01:19 | |
| 3 | 2020/05/25 4:01:00 | |
| 7 | 2020/06/02 3:56:49 | |
| 4 | 2020/01/16 22:09:38 | |
| 4 | 2020/01/06 15:05:06 | |
| 5 | 2019/11/14 12:59:00 | |
| 5 | 2019/10/13 17:40:39 | |
| 3 | 2019/08/26 18:31:55 | |
| 11 | 2019/06/08 15:29:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)
















