『新型セレナ ステップ?部分 ボンドはみ出し』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『新型セレナ ステップ?部分 ボンドはみ出し』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 まあ1222さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。いつも、愛車セレナについての投稿見させて頂いてます。現在新型セレナ ハイウェイスターに乗っているのですが、ついこないだ子供が、これなにー?と言い出しよく見てみると、接着ボンドのようなものが至る所にはみ出ているのが確認できました。少なくとも確認したところ4箇所はありました(><)これは、作業の段階での手抜きによって?それとも仕方ないものなのでしょうか?みなさんのセレナはどうですか?ご回答宜しくお願いいたします。

書込番号:21481223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
misaki22さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/03 19:15(1年以上前)

グリスじゃないですか?

僕のセレナにもいっぱい付いてますよ。

書込番号:21481240 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/01/03 19:16(1年以上前)

スライド部のグリス溜まりでは?
どの車両に多かれ少なかれあると思いますよ。

書込番号:21481241 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 まあ1222さん
クチコミ投稿数:2件

2018/01/03 19:20(1年以上前)

みなさんもなんですね!!気になりだしたらいっぱいあるなぁーと思い心配になりましたが、どの車もとのことで安心しました。ありがとうございました&#9825;

書込番号:21481251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5805件Goodアンサー獲得:157件

2018/01/03 19:42(1年以上前)

安物のグリースです

書込番号:21481300

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2018/01/03 19:46(1年以上前)

ジョントラボルタ&オリビアニュートンジョンのグリースです。

書込番号:21481314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/03 20:20(1年以上前)

角栓みたいhttps://www.youtube.com/watch?v=x-4mIain2Y8

書込番号:21481390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

2018/01/03 21:15(1年以上前)

ボンド(笑)
グリスです(笑)

書込番号:21481544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2018/01/04 21:44(1年以上前)

隠し切れなかったので白状します。これはジェイムズボンドです。

書込番号:21484032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2018/01/04 22:56(1年以上前)

防水防錆防蝕と過酷なミッションを帯びて、車界をまたに掛けて活躍中・・・これがホントの「重宝部品」。

書込番号:21484268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/05 19:03(1年以上前)

>まあ1222さん
自分のも付いてますよ。
グリスでしょうね。
年数が経つと砂や小石が入りガリガリ音が出そうですね。

書込番号:21485941

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,337物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング