『M.2ヒートシンク』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

ROG STRIX Z370-F GAMING

  • 「Z370」チップセット搭載のIntel製CPU対応ATXマザーボード。ゲーミングPCに向いた作りとなっている。
  • ワンクリックでオーバークロックと冷却性能の最適化を自動設定できる。
  • VRヘッドセットベースのバーチャルサラウンドをサポートする「Sonic Studio」を搭載し、好みなどに合わせて音響を調整できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX Z370-F GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX Z370-F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX Z370-F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX Z370-F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX Z370-F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX Z370-F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX Z370-F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX Z370-F GAMINGのオークション

ROG STRIX Z370-F GAMINGASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

  • ROG STRIX Z370-F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX Z370-F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX Z370-F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX Z370-F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX Z370-F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX Z370-F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX Z370-F GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX Z370-F GAMING

『M.2ヒートシンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX Z370-F GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX Z370-F GAMINGを新規書き込みROG STRIX Z370-F GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 M.2ヒートシンク

2018/01/05 12:02(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX Z370-F GAMING

スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

M/B右下のM.2 SSDのヒートシンクがありますがそこの張り付かれてる、ジェル?状の冷却シートなんですがSSD交換の為代理店に電話して購入できるか聞きました。
結果、購入できないのがわかったのですが代用となる物は販売されていますか?

書込番号:21485242

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2018/01/05 12:19(1年以上前)

こんなのとか?
http://www.ainex.jp/products/ht-10/

書込番号:21485262

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tkbbsさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:46件

2018/01/05 12:22(1年以上前)

先生に「M2」 「SSD」 「シート」などの組合せで聞いてみて下さい。
厚さ・大きさ色々ありますよ

大きいの方を買えば好きなサイズに切って取り付けられますよ

書込番号:21485268

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2018/01/05 12:42(1年以上前)

>KAZU0002さん
>tkbbsさん
ありがとうございました。

現物と照らし合わせながら適切な物を購入します。

書込番号:21485331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG STRIX Z370-F GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX Z370-F GAMING
ASUS

ROG STRIX Z370-F GAMING

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

ROG STRIX Z370-F GAMINGをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング