


携帯電話何でも掲示板
いつも、お世話になっています
質問違いでしたら
すいません
初月だけ無料なので
登録して
アプリをダウンロードしようと
押しましたら
ダウンロード画面にはならずに
ダウンロード出来ませんでした
SoftBankのXPERIA xz1 を
使ってます
会員登録は済んでいます
ネットで調べてみましたが
分かりませんでした
分かる方がいましたら
お願いします
書込番号:21487799 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

それぞれ、
「アプリをダウンロード」
「ディズニーマーケットを起動」
を押すと、どのような挙動になるんですか?
書込番号:21487817 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>うみのねこさん
説明不足ですいません
早い回答ありがとうこざいます
アプリのダウンロード押しても
画面は変わりません
下のやつはアプリが入ってる人が
押すみたいです
上手く説明出来なくて
すいません
書込番号:21487846 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

正規アプリ(Googleストア経由じゃないって意味ね)じゃないからインストール出来ないとかそういうことじゃないかな?
“設定”→“セキュリティ”→“提供元不明のアプリ” ←これにチェックする
書込番号:21487908
0点

設定”→“セキュリティ”→“提供元不明のアプリ” ←これにチェックする
XPERI xz1 で設定→セキュリティの
場所がどこにあるか分かりません
設定→ロックとセキュリティと
書いてある場所はありましたが
設定→セキュリティだけの場所が
どこにあるか分かりません
よろしくお願いします
書込番号:21487920 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

それだったらロックとセキュリティの中かな?
ご存知だとは思うけど、スマホって機種やバージョンによって設定画面の項目とか表示方法が違うので全く同じ機種を持ってないと多少違う回答になっちゃうもんで…
書込番号:21487930
0点

>天野尚美さん
ロックとセキュティを押して開いたら、セキュティ設定が出てきます。
一度確認してみて下さい。
書込番号:21487933
0点

>どうなるさん
お手数かけてすいません
ロックとセキュリティには
提供元不明のアプリは見付けれなかったので
SoftBankに問い合わせしてみます
ご迷惑おかけしました
書込番号:21487937 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


>どうなるさん
何度もお手数おかけします
教えて頂いたサイトは確認済みです
こちらにやり方が書いてあるんですが
XPERIA xz1 本体をくまなく見ても
こちらが見当たらないので
SoftBankに問い合わせをします
わざわざお手数おかけしました
ありがとうございます
書込番号:21487969 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

手元にOreoの機種が無いのとディズニーマーケットを使う予定もないってのはあるので想像でしかないけど
http://getnews.jp/archives/1672381
Chromeを許可する→Chromeで該当ページを開いてDLする→DLしたファイルをインストール時に許可って流れってことなのかな?
そもそも、SoftBankアプリの仕組み上Chromeを許可してもDL出来ない(DLする仕組みじゃない)とすれば、SoftBankの対応待ちになるんだろうね
書込番号:21487993
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/08/31 13:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:04:22 |
![]() ![]() |
28 | 2025/08/13 15:31:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/24 15:13:27 |
![]() ![]() |
21 | 2025/06/28 0:50:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/21 12:14:14 |
![]() ![]() |
8 | 2025/06/14 14:54:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/28 0:26:48 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/10 16:03:44 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/06 19:20:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)