スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo
プリインストールされている「時計」でアラームを設定していますが、設定した時間になっても鳴りません。
変なところはイジってないハズなのですが…何かご存知の方いましたらご教授下さいm(__)m
書込番号:21502352 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
OreoなXperiaでは有名な不具合ですね…
こちらの情報はどうでしょうか?
スマホ評価・不具合ニュース: Xperia XZ1やXZ PremiumなどAndroid 8.0でアラームが鳴らない不具合の対処法
https://sumahoinfo.com/post-20299
書込番号:21502378
![]()
2点
ディスプレイの上部に時計のアイコンは表示されてるんですよね?
Android8.0にした途端にアラームが鳴らなくなったと書き込んでいる人もいるみたいですが、僕の X paformanceは、正常に鳴っています。
1度設定したアラームを削除してみて、再度設定を試してみてはどうでしょうか?
書込番号:21502400 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
返答ありがとうございます!
調べてみます!
書込番号:21502478 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
返答ありがとうございます!
時計マークは表示されてます。
再設定しても鳴りませんでした(*_*)
書込番号:21502892 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>螺旋@HNT.SBRさん
再設定をしてもダメでしたか?
お役に立てなくて、誠に申し訳御座いませんでした。
書込番号:21503124 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>林達永さん
XZ1、XZ1c、Android8.0って方知らないで購入って
方いますね。
書込番号:21503266 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
MG75さんに教えていただいた方法を試してみましたが、やはり鳴りませんでした(*_*)
ドコモショップに行ってみようかな…(-_-;)
書込番号:21505872 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ニコニコKさん
もしかしたら、ショップ側が説明を省略していたかも。
書込番号:21505949 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
結局、他のアラームアプリをインストールしたら使えたので同じような現象に悩んでる方がいましたらお試しください!
書込番号:21515134 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/17 22:09:17 | |
| 12 | 2024/12/23 22:27:02 | |
| 8 | 2024/01/13 2:07:13 | |
| 5 | 2023/09/17 2:00:17 | |
| 14 | 2024/12/23 22:17:27 | |
| 4 | 2023/05/01 16:06:15 | |
| 7 | 2023/03/11 13:23:23 | |
| 4 | 2022/06/19 13:32:38 | |
| 4 | 2022/04/16 13:33:37 | |
| 11 | 2022/04/09 1:42:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










