『SO-02Jと比べてどうですか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

片手におさまる4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SO-02Jと比べてどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoを新規書き込みXperia XZ1 Compact SO-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SO-02Jと比べてどうですか?

2018/01/13 11:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

クチコミ投稿数:12件

前モデルのSO-02Jを使用しています。
前モデルと比べましてどうでしょうか?

書込番号:21506375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2018/01/13 18:04(1年以上前)

CPUは最上位、RAMは4GBで以前よりサクサク使えることは容易に想像できますが、どういう点が気になっているのか具体的に質問された方が良いのではないでしょうか?

書込番号:21507393 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2018/01/14 05:52(1年以上前)

失礼しました、確かにそうですね。
前モデルのSO-02Jが個人的に以外と
もっさり感がありましたので比較
しましてどうなのかと考えていました。
Wi-Fi環境は別です。
ただSO-02JからSO-02Kは1つモデルが
変わっただけですのでどれほど変化が
ありましたのかと思いまして。

書込番号:21508722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/01/14 20:18(1年以上前)

今回のモデルチェンジは今までとはかなり内容が違っていると思います。SoCは最上位、しかも省電力と言うことで発熱しづらい性能的にも余裕がある。さらに中のメモリー、ストレージも高速な規格になっているので遅延は発生しづらいですし容量的にも不足はないと思います。

書込番号:21510683 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2018/01/15 20:14(1年以上前)

>柊 朱音さん
>MG75Gさん
ドコモへ行ってきます!
かなり期待してます
あと、カラーは前モデルのホワイトが
あれば良かったのですが(^^;

書込番号:21513320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo
SONY

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

発売日:2017年11月17日

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング