おはようございます。グラボ壊れたので新しいの買おうとしましたら軒並み売り切れでびっくりしましたね。Geforceもラデオンもほぼ完売で選択肢がかなり限られてこれから自作する人がかなり苦労しそうですね。マイニングやめてほしいですね。自作する人のことも考えて下さい。
わたしは結局GALAXYのgeforce1080の白いやつにしました。発送は22日から27日らしいです。それまでグラボ持てばいいのですが…。
1080tiもマイニングで買われてるんですかね?
ショップのBTOのほうが暫くは満足な構成にできるのではないでしょうか。
書込番号:21511711 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
土曜日にツクモの店舗に行きましたが、そちらは、それなりに在庫が有りましたよ^^
こういう時は店舗の方が在庫もあるし、安い時が多いですね^^
書込番号:21511955
0点
家の手伝いで行けませんでした。やはりグラボの調子がなんか変ですね。
書込番号:21512552 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
前回のスレ読み返してないのですが結局ビデオカード疑いで解決だったのですか?
らんかぁさん結構頻繁にとっかえひっかえしてますしビデオカードの保証期間まだ残ってませんか?
書込番号:21515253 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Yone−g@♪さん
こんにちは。保証期間はまだ調べてないです。帰ったら調べてみます。先ほどAmazonさんからグラボ発送されましたとメール来ました。予定では来週の発送とあったのですが大分早いです。
原因はググってみたりしたり繋ぎ直してみたりしましてモニターの故障は無さそうなこととメモリーの異常もないようです。症状が調べてググってみて総合的な判断でグラボが原因ではないかと結果を出しました。あと替えた要因は他の物も使いたかったというのもありました。
書込番号:21515338 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あとなかなかの評価が良いグラボのようでまさかこんな安値で1080のグラボ買えると思いませんでした。
確か1070をこの位に値段で買ったような気がします。
ほんとは1070tiが欲しかったのですが完売しておりなくなく1080にしました。何せグラボ一枚しか持ってないので2000シリーズ控えてますが買ってしまいました。時期悪いと思いましたが。
このあいだはインテルのSSDの600Pの512Gも買ってしまいまして散財してます。
VRもそのうちに機材買いたいと思っています。
グラボ1080だとパワーが足らないそうですがね。
書込番号:21515353 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうだよ、1080Ti 4-way SLIじゃないと4KでVR楽しむには厳しいかと...
らんかぁにはR.O.Gの道を突き進んでほしい!
書込番号:21516145 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/21 12:41:34 | |
| 8 | 2025/12/21 15:39:19 | |
| 0 | 2025/12/19 22:16:20 | |
| 4 | 2025/12/20 14:20:44 | |
| 1 | 2025/12/19 9:35:41 | |
| 0 | 2025/12/15 22:05:17 | |
| 12 | 2025/12/15 23:52:32 | |
| 0 | 2025/12/14 16:49:48 | |
| 14 | 2025/12/16 21:44:18 | |
| 6 | 2025/12/18 1:21:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





