


私め構築環境の様子
http://www.guru3d.com/news-story/download-inspectre-meltdown-and-spectre-check-tool.html
書込番号:21519698
3点

おはようさんです。velnerable to spectreってどういう意味?脆弱な幽霊?(笑) サブ機はそれが「No」になってましたね。
サブ機kabyは昨日、BIOS他一式の更新しましたが。
書込番号:21519706
1点

脆弱な幽霊 ×
幽霊に脆弱 〇
どちにしてもよくわからんが^^;
メルトダウンに脆弱
スペクター(幽霊)に脆弱
あなたも最新BIOSに変えられよ(スコア落ちても(笑))
書込番号:21519851
2点

ジェームスボンドに助けてもらおう(/≧◇≦\)
書込番号:21519901 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

とりあえず全員呼んできた。
これ壁紙にしとけば安心です。
あと、オリさんは時計もこれを身に着けて安心になろう!
https://www.tokemar.com/top/omega/300-233.32.41.21.01.001-0077007-a-980107732/?gclid=CjwKCAiAhfzSBRBTEiwAN-ysWPBEDJTzXGiScdgLuHMAbiZfcviJvVpUW8aTMGX3cRXPmAL5-s8lDxoCHn0QAvD_BwE
書込番号:21519976
2点


(^_^;)?
書込番号:21520262 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

うん変わらん変わらん
どちらも片腕にしか付けれん(笑)
書込番号:21520265
1点


そのチェックツールの絵が、パックマンのキャラクター意匠されていたら、色んな意味でNOかもw
メルケル政権以降、自動車にソフトも凡ミス欠陥目立つドイツ製だが、Infineon社 TPM(整理整頓等の方ではない)脆弱対策も少し気にしてね。
書込番号:21521518
1点

叩けば治る(゜o゜)\(-_-)
書込番号:21521608 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

とにかく大事に越したことは無いよ。
-Jennifer Chenさん-
叩いて直すのは、古い農機具と刃物に板金くらいだぜ。
医者が匙投げた、俺の消失した性欲は二度と治らないがな('A`)トクニフカイイミハナイ
書込番号:21521948
1点

スレ主さんのごとく(失礼か?)なんや話がへんてこな方に行っとるけど、結局コレって脆弱性があるかないかってことなのだから、NOだったらええんか???
書込番号:21521961
1点

お〜す!
>NOだったらええんか???
わっしめも詳細は不明だがそうなんではないかしら (^_^)
書込番号:21522119
1点

性欲は兎も角…
物欲の治療法…
書込番号:21522146 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

-Jennifer Chenさん-
基本、安物買い銭失いはしない傾向ですけど、DTMでも使えるスピーカーを所有しているので、物欲も減退の一途ですが・・・
自作ケーブルと便利な切替え機は相性が良くて、物欲減退に拍車かかる傾向です。
最近の資金は株(現物限定)購入資金に変わりました('A`)カブダッタラホシイモノガタクサン
-オリさん-
俺的にはオバQスタイルは、世界的なお化け像の基本だと思う。
そして、両脇に貼った画像のものは派生と言う事で、オバQスタイルの幽霊構成考えた人が・・・偉いのかな?
書込番号:21522180
1点

サブ機の200シリーズマザーはBIOS対応早かったですが、
さすがにZ97マザー機は 過去の遺物化してBIOSどころかドライバーも1年以上前に止まってますので自分で探さないとです。
古いCPU向けの脆弱性対策は捨て置かれるのですね。
上から No
No
Good
(つまりAll Green)
になれば良いわけですね。
書込番号:21522637
1点

おは〜! あずさん
今よく拝見もあなた紹介の時計は
手作り感満載で良いではありませんか。
ケースが真鍮なのが気になるが。良い
書込番号:21542183
0点

>マザーボードがZ270からZ370になりOKになりましたね。
いままでだめだったんかい(^_^;)
書込番号:21629052
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「OSソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/10/10 9:33:54 |
![]() ![]() |
22 | 2025/10/09 12:17:20 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 14:21:01 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/07 14:15:27 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/07 14:07:14 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/06 15:37:20 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/04 17:18:46 |
![]() ![]() |
11 | 2025/10/07 1:02:01 |
![]() ![]() |
26 | 2025/10/03 15:09:36 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/30 15:21:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




