『XBOXONEXは正直買いでしょうか??』のクチコミ掲示板

2017年11月 7日 発売

Xbox One X

  • 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
  • Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
  • 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox One Xの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

Xbox One Xマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

『XBOXONEXは正直買いでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One X」のクチコミ掲示板に
Xbox One Xを新規書き込みXbox One Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

XBOXONEXは正直買いでしょうか??

2018/01/20 04:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X

こんばんは。相談にのって下さい。

題名どうり、XBOXONEXは正直買いでしょうか?

ニンテンドースイッチみたいにネット通販で瞬殺で完売してしまうほどの人気ですが・・・。

ゲームソフトは確かにマイクロソフトのサイトみたのですがパッケージイラストが
海外風であまり好感もてなかったのですがたまに日本のメーカーのソフトが出るので
欲しい気がします。セガゲームズのソニックフォースとか、スクウェア・エニックスの
ファイナルファンタジーXV ROYAL EDITIONとかです。

けど、私はどっちかとゆうと任天堂ユーザーでマリオのキャラクターが登場するアクションゲームとか
スポーツゲームが大好きなので(スーパーマリオブラザーズシリーズ、マリオカート、マリオテニス)
今年の春に発売されるマリオテニスエースが凄く期待してます。けど、RPGはドラゴンクエストが大好きです。

しかし、ファイナルファンタジーはシリーズを重ねる事に段々、興味がなくなってきました。
けど、私もゲームが大好きなので、テレビに繋ぐゲーム機が興味があるし、4Kの液晶テレビももっているので
性能が素晴らしいXBOXONEXが興味持ち始めましたが皆様は私の書き込み見てどう思いますか??

ご意見、アドバイスありましたら教えて下さい。

書込番号:21524854

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件 Xbox One Xの満足度5

2018/01/20 05:36(1年以上前)

>アメリカンショートヘアー大好きさん
やってみたら、面白い独占ソフトは、大作ではなくてもありますよ。

それに、PS4PROには真似出来ない下位互換と言う武器?が、あります。
ハードオフ等で、捨て値で売られている360のソフトが、4kで、蘇るんですよ。
コスパ最高。

書込番号:21524883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件 Xbox One Xの満足度5

2018/01/20 06:19(1年以上前)

PS4と同じ条件(ソフトの発売具合、取り扱い店etc)なら、間違いなくオススメ出来るハードなんですよね。

ゲームの楽しみ方として、自分でPS4PROのゲームと比較しながら遊ぶのも、一興ですよ。自分も、同じゲームを、ダブりで購入して遊ぶ事もあるよ。

書込番号:21524916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


yuuki929さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/20 08:27(1年以上前)

個人的な意見ですが、国内ゲームやオンラインプレイなどを主にやりたいならPS4pro。
主に海外ゲームをやり、UHD対応なので映画を良くみる人などはxbox one xが良いかと。

性能はxbox one Xのほうが良いのでマルチタイトルだとxbox one Xのほうが綺麗です、4Kテレビを持っているので尚更違いが分かると思います。

ただ国内ゲームは出ないことが多いですし、オンラインプレイも日本人はほとんどいないです。

少しでも参考になれば幸いです。

書込番号:21525074 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件 Xbox One Xの満足度5

2018/01/20 11:33(1年以上前)

>アメリカンショートヘアー大好きさん

>yuuki929さん
のご意見に賛成です。

FPSなんかの殺し合い?のゲームの場合、外国の方の方が、やりやすいです。

書込番号:21525486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件 Xbox One Xの満足度5

2018/01/20 16:19(1年以上前)

こちらがPS4PROのスト5アーケード版

こちらが360のスーパースト4

>アメリカンショートヘアー大好きさん
一応、下位互換の参考までに、写真では、分かりにくいかも、ですが。

先日 発売されたばかりのPS4の
スト5アーケードエディション。
360版の
スーパースト4。

グラフィック的にも、操作感も、360のソフトでも、PS4PROと変わらない。
これって、凄いですよ。

全ての360のソフトが対応では、ないですけど。

書込番号:21526171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2018/01/21 20:43(1年以上前)

>アメリカンショートヘアー大好きさん
シンプルな言い方ですが、自分が欲しいと思った時こそ一番の買い時です。

書込番号:21530355

ナイスクチコミ!5


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2018/01/22 12:30(1年以上前)

>アメリカンショートヘアー大好きさん

今週末発売するPS4のモンスターハンターワールドみたくコレをやる為だけにPS4 Proを買うという人がいる様に、One Xにしてもご自身でやりたいソフトがあるのなら買いだと思いますね。

そうでないのなら、高いOne Xをわざわざ買う必要は無いと思います。



書込番号:21532000 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件 Xbox One Xの満足度5

2018/01/22 16:50(1年以上前)

>アメリカンショートヘアー大好きさん

>江戸の隠密渡り鳥。さん
>mitsukikoさん
の仰る通りです。

いくら、本体が優秀でもソフトが無いと意味が無いですし。

任天堂スイッチとは、路線が違いますので
やりたいソフトが、あるのか勘案してからでも、遅くは無いと思います。

書込番号:21532522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:60件

2018/01/24 12:39(1年以上前)

やりたいゲームが、ほぼマルチタイトルでPS4、Switchでもプレイ可能。
好きなのは任天堂タイトルでは
強い目的をもってX BOXで無ければ遊べないタイトルが欲しい
そういう動機が無ければ、高額商品の置物になるだけです。

USアカウントで遊べるゲームで、X BOX Xで遊びたいという動機付け、目的を持ってからなら買いですが
書き込みを見る限り、無理して買う必要はないと思います。
国内向けは、罰箱のタイトル販売に一切期待はできませんので。

書込番号:21537465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件 Xbox One Xの満足度5

2018/01/24 12:49(1年以上前)

虎穴に、入らずんば 虎子を得ず

と言う言葉も、あるよ。

書込番号:21537499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2018/01/24 15:10(1年以上前)

まぁ私のように,メジャーなコンシューマーハードはひととおり揃えておかないと気が済まないという,特にプレイしたいソフトが無いのに本体は買ってしまう,という者もおりますので・・・。

アクションゲーム苦手な私向けにはXboxOneXでいったいどんなソフトがあるのかなぁ。

書込番号:21537812

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:432件

2018/01/25 00:41(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。
坂田 金的さんが紹介してくれた下位互換性機能が気に入ったのでXBOXONEXが
欲しくなりました。けどジョーシン通販で買えますがお金がないので買う事ができないのは
残念ですね。

書込番号:21539435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件 Xbox One Xの満足度5

2018/01/25 01:30(1年以上前)

>アメリカンショートヘアー大好きさん
まだ下位互換のソフトは、少ないです。
今後徐々に、増やすそうですが。

好きなタイトルやソフトがあれば、タイミングで買えると思いますよ。

来月以降は、さらに安定するのでは?

書込番号:21539494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件 Xbox One Xの満足度5

2018/01/25 08:04(1年以上前)

SuperLucy'sTailです。

Cupheadです。

フライングタイガース中国の空を駆ける影です。

こちらが、プレイ画面。

>アメリカンショートヘアー大好きさん
自分が、二カ月の間に購入して面白いオススメのソフトを、紹介しますね。

「SuperLucy'sTail」
分かりやすく言うと
マリオ+ソニック+クラッシュバンデクー
みたいなアクションゲームです。
XBOXONEには、珍しい毛色のアクションです。悪く言うと、マリオのパクリゲーム。
でも、操作感は任天堂ライクで、スレ主さんには、ぴったりだと思います。
XBOXONEXエンハンスドですよ。

「Cuphead」
キャラクターデザインは、あのスポンジボブの方です。見た目とは、裏腹の硬派メタルスラッグ風シューティングアクションゲーム。
ユーチューブで、兄者さん弟者さんが、プレイ動画あげられておりますので、詳しくは、そちらを見てくださいね。

ただ、完全英語版です。

「フライングタイガース中国の空を駆ける影」
第2世界大戦時の日中戦争の題材のフライトシューティングアクションゲーム。
操作感は、慣れが必要ですが、ラジコンみたいで、難しいけど、面白いです。
グラフィックも、綺麗です。

以上の三作品とも、2000円前半で買える。
買って、損なしと言えます。

PS4では、続編ばかりで、食傷気味なんで、
たまには、海外の隠れた名作で、遊ぶのも、一興です。

書込番号:21539760 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One X
マイクロソフト

Xbox One X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

Xbox One Xをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング