『バンド41対応状況』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『バンド41対応状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バンド41対応状況

2018/01/21 15:46(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jk01&NAM=&NUM=&FOM=&ERA=1&YAR=29&MON=&DAY=&RAD=02-54-00-00&TEC=1&TEC=2&TEC=3&TEC=4&TEC=5&TEC=6&TEC=7&SK=0&DC=100&SC=1&as_fid=kLpIt%2BM2SL%2BTXEldbZhX#searchlist
SO−03J SC−03J SC−02J SC−01Kがバンド幅10Mと20Mでb41に対応、シムロック解除でAGXPとWiMAXに接続可能と思われます
Mate 10 Pro5と29年度au端末がバンド幅39Mに対応
華為技術HER2 HANADAも39M対応です型番が分からないw
詳細はリンク先で直接技的を確認してください

書込番号:21529417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2018/01/22 13:17(1年以上前)

>>BAND41
Y!mobileシムとauはスマホシム(UQ mobile、mineo A含む)しか実質使えないでしょうね
ルーターシムとVKプランはIMEI制限だし

書込番号:21532133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/01/23 04:32(1年以上前)

docomoの公式HPでは、

いずれの機種も、LTE Band 41は、

『海外』

での対応です。

書込番号:21533924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2018/01/23 12:18(1年以上前)

日本国内では動作保証しない、と言う事ですか

au、softbankで使って問い合わせされてもどう仕様も無いですからね、、

書込番号:21534544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)