『オススメhdmiセレクター&hdmiケーブル』のクチコミ掲示板

2017年11月 7日 発売

Xbox One X

  • 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
  • Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
  • 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox One Xの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

Xbox One Xマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

『オススメhdmiセレクター&hdmiケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One X」のクチコミ掲示板に
Xbox One Xを新規書き込みXbox One Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメhdmiセレクター&hdmiケーブル

2018/01/22 10:08(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X

スレ主 moto300さん
クチコミ投稿数:8件

はじめまして。
本日、本体届きましてpubg満喫しております。
xbox one xに合わせテレビも10年ぶりに近日買い換え予定です。(58z810x)
現在、hdmiセレクターを使っています、xbox one xの機能を活かせるセレクター&ケーブルが欲しいのですが、沢山あり決めきれずにいます。
皆様のオススメのセレクター&ケーブルを教えていただけないでしょうか。宜しくお願い致します。

書込番号:21531697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2018/01/22 11:55(1年以上前)

>moto300さん


>>>xbox one xの機能を活かせるセレクター&ケーブルが欲しいのですが、沢山あり決めきれずにいます。


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000973205/SortID=21468438/#tab

セレクター機能は、ドルヴィーアトモス対応でのAVアンプ噛ましてますし、HDMIコードは、ソニーの DLC-HX20XFにて
接続してます。


http://review.kakaku.com/review/K0000973205/ReviewCD=1085394/#tab

書込番号:21531916

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2018/01/22 15:10(1年以上前)

こんにちは

58Z810Xなら、HDMI入力も複数ありますし、HDMIセレクター(複数入力1出力)の使い道?がよくわかりませんが、

XBOX ONE Xに最適な物であれば4K対応製品になりますから、こちらのメーカの製品がおすすめです。

4K HDMIセレクター、4K HDMIスプリッター
http://www.ratocsystems.com/products/video_accessory.html

書込番号:21532333

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 moto300さん
クチコミ投稿数:8件

2018/01/25 07:52(1年以上前)

>acid-burnさん
>LVEledeviさん

情報有難うございます。
返信遅れまして申し訳ございませんでした。

今現在、REGZA 42ZG2にホームシアターYSP-LC4100を取り付け、REGZA本体にゲーム機6台、ミニpc1台、hddレコーダー1台、ケーブルテレビの機器1台の9つのhdmiケーブルがテレビ本体、ホームシアター、セレクター経由で刺さっております(笑)。

お二人の意見を参考に、選んでみたいと思います。
有難うございました。


書込番号:21539744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One X
マイクロソフト

Xbox One X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

Xbox One Xをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング