


1週間前位から予告されていましたが
Zoomの新製品が発表されました
https://www.zoom.co.jp/ja/products/field-video-recording/field-recording/zoom-f1-field-recordershotgun-mic
https://www.zoom.co.jp/ja/products/field-video-recording/field-recording/zoom-f1-field-recorderlavalier-mic
付属のアクセサリーとマイクの違いなだけで本体部分に違いはありません
Tascam DR-10Lに真っ向勝負の製品ですね(笑)
見た目だけならF1の圧勝ですが肝心なのは中身ですから
本体のみの販売がアナウンスされてないのが…
百歩譲ってどうせセットにするならSSH-6のセットも作って欲しいものです
書込番号:21541080
2点

そうそう今回もフライング気味に情報リークしたのはココ???(笑)
ツイッターでも昨日から多少ザワザワしてましたが…
本当はNAMM2018で発表だったのかも
日本での販売価格はこちらから予想して見て下さい
https://www.bhphotovideo.com/c/product/1385362-REG/zoom_zf1sp_f1_field_recorder_with.html
https://www.bhphotovideo.com/c/product/1385361-REG/zoom_zf1lp_zoom_f1_field_recorder.html
Hシリーズの新型と予想していましたので「F1」とは多少驚き
書込番号:21541097
3点

ビデオ用に、H5より軽い選択肢を。
というスタンスでしょうか。
価格は?
インターフェイスU-22,24あたりもつながって、マイク交換システムがここに来て活きて来た観がありますね。
書込番号:21542581 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ラベリアマイクは要らんから、本体だけ売ってくれー。
2チャンネルなら、H6持ち歩かなくてもXYH-6と組み合わせれば良いのだから。
書込番号:21545481
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ボイスレコーダー・ICレコーダー > ZOOM」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/08/27 23:17:27 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/20 21:05:54 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/04 13:32:46 |
![]() ![]() |
1 | 2025/07/11 18:38:30 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/19 13:47:52 |
![]() ![]() |
3 | 2025/02/12 9:24:52 |
![]() ![]() |
4 | 2024/11/17 12:42:25 |
![]() ![]() |
7 | 2024/10/22 10:29:54 |
![]() ![]() |
2 | 2024/08/02 17:10:37 |
![]() ![]() |
1 | 2024/07/15 19:29:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ボイスレコーダー・ICレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





