『今が買い時ですか?』のクチコミ掲示板

2017年 2月17日 発売

D5300 AF-P 18-55 VR キット

  • 約2416万画素ニコンDXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、エントリークラスのデジタル一眼レフカメラ。
  • 光学ローパスフィルターレス仕様を採用し、被写体の細かい部分まで再現する。
  • 標準ズームレンズ「AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g D5300 AF-P 18-55 VR キットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 AF-P 18-55 VR キットの価格比較
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットの中古価格比較
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットの買取価格
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットのスペック・仕様
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットの純正オプション
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットのレビュー
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットのクチコミ
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットの画像・動画
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットのピックアップリスト
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットのオークション

D5300 AF-P 18-55 VR キットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月17日

  • D5300 AF-P 18-55 VR キットの価格比較
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットの中古価格比較
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットの買取価格
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットのスペック・仕様
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットの純正オプション
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットのレビュー
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットのクチコミ
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットの画像・動画
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットのピックアップリスト
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットのオークション

『今が買い時ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 AF-P 18-55 VR キット」のクチコミ掲示板に
D5300 AF-P 18-55 VR キットを新規書き込みD5300 AF-P 18-55 VR キットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今が買い時ですか?

2018/01/30 22:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 AF-P 18-55 VR キット

スレ主 Tmmonkさん
クチコミ投稿数:5件

このカメラを買おうと思ってます!!
今、どんどん安くなってきていて買おうかどうか迷ってます。
いつが買い時とみなさん考えますか??

書込番号:21556105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4775件Goodアンサー獲得:350件

2018/01/30 22:22(1年以上前)

安いので購入して良いと思います。

書込番号:21556150

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6188件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/30 22:24(1年以上前)

明日かな。

書込番号:21556158

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11802件Goodアンサー獲得:888件

2018/01/30 22:30(1年以上前)

買いたいときが欲しい時、ぜひとも買いましょう

書込番号:21556183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4646件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/30 22:31(1年以上前)

いや、明後日。


と言うか、安く売ってる店が完売すると
値段が一気に上がります。いつもの現象

書込番号:21556185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2018/01/30 22:39(1年以上前)

買いだと思います。
ネットなら今、店舗なら明日。

握った感触がD5500から変更になりました。
握りやすいのは、現行だとD5600。

D5300使っています。
不満はないけど、D5600の方が握った感触が良いなと思います。

書込番号:21556220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2018/01/30 22:53(1年以上前)

買い時の判断は、なんとも言えないけど、1万円ちょいが可能なら、評判の良い望遠が付いてくるAF-Pダブルズームキットがお得ですね。

書込番号:21556278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/01/30 23:08(1年以上前)

安売り店流通が捌けると、高止まりする可能性。
年度内、早いと二月一杯が目途かな。

書込番号:21556338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2018/01/30 23:39(1年以上前)

自分の中で決めた価値と釣り合った時が買い時だと思います

書込番号:21556429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


willvii.さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:19件

2018/01/30 23:47(1年以上前)

今が買い時だと思います。

理由は、
他にも登録チェックしている複数のレンズ等が丁度今値段が下がっています。
また新社会人や入学をする人達と親御さん世代の購入需要が3月に掛けてあります。

上記2つを考えますと、今より価格が下がるより上がる確率の方が高いと思いますし、
春先からのシーズンで撮影をするなら、今から機材に慣れていた方が良いと思います。

書込番号:21556454

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/01/31 00:42(1年以上前)

いつが買い時とみなさん考えますか??

⇒13日の給料日

書込番号:21556599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2018/01/31 10:59(1年以上前)

Tmmonkさん こんにちは

カメラの場合 だんだん値段が下がっていく傾向がありますが 待ちすぎると次の機種のうわさが出てきて購入できなくなり 買い時が難しいのですが このカメラのように 発売後1年がたち だんだん価格が落ちてくるようになると特に判断難しいと思います。

今後も落ちてくるとは思いますが  カメラが欲しいのでしたら 早く購入し使ったほうがいいように思いますが 待つのであれば新機種が出たころになれば 最安値近くになると思います

書込番号:21557346

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/01/31 11:51(1年以上前)

>Tmmonkさん
D5300のAF-P18-55キットの最安値55,058円ですか。
安くなりましたね。
ここから下がることも考えられますが、買い時かと思います。

ちなみに、AF-Pダブルズームキットの最安値は66,493円ですね。
1万円ちょっとでAF-P70-300が手に入ることになります。
こちらの方が、後から望遠レンズの70-300を買い足すことを考えるならお得かと思いますよ。

書込番号:21557452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5300 AF-P 18-55 VR キット
ニコン

D5300 AF-P 18-55 VR キット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月17日

D5300 AF-P 18-55 VR キットをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング