『ちょっと古いナショナルエアコンの室外機基板について。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ちょっと古いナショナルエアコンの室外機基板について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナショナル」のクチコミ掲示板に
ナショナルを新規書き込みナショナルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > ナショナル

クチコミ投稿数:5件

ナショナル(松下電器産業)エアコンCS−LG28S(屋外機CU−LG28S)の基板を探してます。情報宜しくお願い致します。

書込番号:21556198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
_ぽ ちさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:26件

2018/02/02 17:04(1年以上前)

メーカー供給終了なのでしょうか?

2008年発売なので メーカーにありそうですが、、、  安くとかジャンク品を探しいるなら、  少し違うと思いますけど。。。

書込番号:21563653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/02/03 11:11(1年以上前)

>_ぽ ちさん
連絡ありがとうございます。メーカーサービスマンが現物を見て燃料供給基板が壊れてます。基板は部品供給終了してますのコメントで 対策を聞いたら部品が無いので無理ですっの回答だけでした。今は無き灯油暖房機として壁掛けエアコン型で凄く優秀なので何とか復活させたいです。

書込番号:21565842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/02/03 11:29(1年以上前)

問題のエアコン本体と室外機の写真をアップしてみます。また 他に修理可能な方法をご存知でしたら宜しくお願い致します。

書込番号:21565904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2018/02/03 14:44(1年以上前)

さくらきたく さん こんにちは。。

故障の原因が基板と判明しておられるなら
一度、以下のところへ修理依頼をしてみてはいかがでしょうか

https://kibanshuri.com
類似の修理依頼があるみたいですよ。

もしも、予想以上に高額修理費用が掛かってしまう
または、修理業者に対し信頼が置けないなど思われたのなら
契約しなくてもいいのではないでしょうか

書込番号:21566447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/02/03 23:04(1年以上前)

>wenge-iroさん
私の知らない情報ありがとうございます。早速明日にでも連絡してみます。

書込番号:21567815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


_ぽ ちさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:26件

2018/02/04 11:13(1年以上前)

もうしわけないけど。。。  今の灯油の価格を考えるとメリットないと思いますけど。。。。

省エネエアコンに買い替えをお勧めしますけど。。。。。


年式から考えると、供給終了でもメーカーで探してもらうと 限定在庫としてあると思います。

ただ基板だけを替えて直るのかは不明です、基板以外の部品の不具合で故障している可能性もあります。

部品があったとして交換、調整はどうするのですか?

書込番号:21568975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/02/12 20:32(1年以上前)

現在 情報頂いた基板修理とジャンク品 両方で検索しています

書込番号:21593821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング