『イヤーピースを交換してみたいです』のクチコミ掲示板

2017年 3月中旬 発売

SE-CH9T

  • 9.7mm径ドライバーを搭載した、ハイレゾ音源対応「密閉型インナーイヤーヘッドホン」。
  • 独自の「Airflow Control Port」を採用。引き締まった低音とクリアな中音による高音質再生を実現している。
  • ノズル部を異種金属の2層構造にすることで、ユニットから発生する不要な共振を抑制。よりクリアな中・高音とタイトで迫力のある低音を再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ SE-CH9Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-CH9Tの価格比較
  • SE-CH9Tのスペック・仕様
  • SE-CH9Tのレビュー
  • SE-CH9Tのクチコミ
  • SE-CH9Tの画像・動画
  • SE-CH9Tのピックアップリスト
  • SE-CH9Tのオークション

SE-CH9Tパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月中旬

  • SE-CH9Tの価格比較
  • SE-CH9Tのスペック・仕様
  • SE-CH9Tのレビュー
  • SE-CH9Tのクチコミ
  • SE-CH9Tの画像・動画
  • SE-CH9Tのピックアップリスト
  • SE-CH9Tのオークション


「SE-CH9T」のクチコミ掲示板に
SE-CH9Tを新規書き込みSE-CH9Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーピースを交換してみたいです

2018/02/05 16:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-CH9T

クチコミ投稿数:1003件

出先でスマホと合わせて音楽を聴くのに重宝しています
今現在は純正イヤーピースMを使っていますが、耳の穴を完全に塞ぎきれていないのか少し低音が弱く感じます
そこでイヤーピースを変えてみたいのですが、どれがこのイヤホンに合うのか?(使えるのか?)がよくわからないので教えて頂きたいです
よろしくお願いします

書込番号:21572933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
一πさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:22件 SE-CH9TのオーナーSE-CH9Tの満足度5 TokyoMulticopterClub 

2018/02/05 17:59(1年以上前)

イヤーピースは、ノズルが太いので、

上手くはまるものは限られますが、

私はスパイラルドットを使用しています。


低音増やすなら、コンプライのTS500が良いと思います。

好みになりますので、できれば両方試していただきたいですね!

書込番号:21573144

Goodアンサーナイスクチコミ!4


peace3884さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:8件

2018/02/05 18:34(1年以上前)

>MAX満三郎さん

耳の形によるフィット感に左右される面もあるため一概に言えませんが、自分はJVC Spiral dotを使用しています。
final Eタイプ、SONY ハイブリッドイヤーピース、ラディウスのディープマウントイヤーピースなどを試しましたが、一番しっくり来ました。
音の広がりにも余裕が出てオススメです。

書込番号:21573253

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1003件

2018/02/05 22:09(1年以上前)

>一πさん
>peace3884さん
返信ありがとうございます。試しにスパイラルドットとコンプライの両方を試してみたいと思います。

ちなみにですが、純正イヤーピースでMサイズを使っているならこのどちらもMサイズを購入すれば大丈夫でしょうか?

書込番号:21573992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


一πさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:22件 SE-CH9TのオーナーSE-CH9Tの満足度5 TokyoMulticopterClub 

2018/02/06 00:06(1年以上前)

自己責任になりますが、だいたいあうと思いますよ。

書込番号:21574396

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1003件

2018/02/06 18:14(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
さっそくポチってみました\(^o^)/
音が良くなるかどうか楽しみです。

書込番号:21576129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-CH9T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-CH9T
パイオニア

SE-CH9T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月中旬

SE-CH9Tをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング