『CanonだけじゃなくNikonもだして』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CanonだけじゃなくNikonもだして』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信18

お気に入りに追加

標準

CanonだけじゃなくNikonもだして

2018/02/12 16:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

http://hobby.dengeki.com/news/520260/
いいなぁCanon、Nikonもだして

書込番号:21592966

ナイスクチコミ!4


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/02/12 16:39(1年以上前)

ごっつぃ版権料ふんだくってそう

書込番号:21593059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2018/02/12 16:47(1年以上前)

現行機でやってくれよ。

ノスタルジックな気分に浸れるほど経験値持ってねェ☆
(´・ω・`)

書込番号:21593080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2018/02/12 16:56(1年以上前)

>ごっつぃ版権料ふんだくってそう

価格:300円(税込)なので、USBメモリー無しだけど本家よりリーズナブルかも。
http://cweb.canon.jp/canon-official-fan-goods/index.html

ケンコーと組んで、ミニチュア版トイカメラ出してくれないかな〜
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/camera/digitalcamera/4961607437438.html

書込番号:21593118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2018/02/12 16:56(1年以上前)

URL見た段階で,萌え系を想像してしまったのは私だけではない・・・と思いたい。(笑)

オリーブの機体は今出せば案外人気になるのではなかろうか。

書込番号:21593121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/12 17:11(1年以上前)

こういうのは何マニアっていうの?

書込番号:21593167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2018/02/12 17:29(1年以上前)

はまりそう(;^ω^)

書込番号:21593227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


6084さん
クチコミ投稿数:11742件Goodアンサー獲得:245件

2018/02/12 17:32(1年以上前)

一寸前、ミノックスブランドで、おライカ様のM3のミニチュアが有りました。

デジタルで撮影可能。

書込番号:21593237

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2018/02/12 17:44(1年以上前)

左の聖天子神猫、電撃屋限定2体入手

こちら左側は電撃5誌合同限定の黒雪姫、Accel Assault Ver.

>URL見た段階で,萌え系を想像してしまったのは私だけではない・・・と思いたい。(笑)

はい、電撃屋限定、持ってます。
ちなみに金額は去ることながら生産数決まっていて、予定数に達した時点で予約打ち切られて締め切られるのが本来の限定と言われましたので、持ってるのは限定のうちには入らないとも。

電ホビは別件でチェックしてましたが、これは見てませんでした。
全5種、フルコンプしてくれるなら入手もありかな?

書込番号:21593268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/02/12 18:34(1年以上前)

ローライT35なら持ってるけど、、

お呼びでないかっ?

書込番号:21593420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2018/02/12 18:41(1年以上前)

F-1のマウントエプロン部を見ると…
EEサーボ用のフタまで再現しとるがや!

懐かしいついでにレイクプラシッド五輪やロス五輪モデルとか出せよ〜w


書込番号:21593440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2018/02/12 19:43(1年以上前)

大尉は何にでもハマるからなー☆

書込番号:21593652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/02/12 19:51(1年以上前)

これ消ゴムだったらいいのに(笑)

書込番号:21593676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/02/12 19:55(1年以上前)

てかペンタグラムってドラクエ???www

書込番号:21593688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2018/02/12 20:28(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん
怖いお姉さんは大丈夫だよ〜(((*≧艸≦)ププッ
恐い奥さんがいるからね〜(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:21593803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/02/12 22:26(1年以上前)

つうか、こういうのより遥か前からニコンFモデルのおもちゃって食玩からプラモデルまで
幾らでも出てるでしょ。

>ごっつぃ版権料ふんだくってそう

その逆。こういうのは始めにおもちゃメーカーが企画を持って各メーカーに売り込みをかけて
タダで全面協力はもちろんの事、販促イベントでも大量に使ってもらうのを前提にした企画物。
実際、オリンパスは感謝祭イベント等でこの手のガチャガチャを来場記念品として配ってる・

書込番号:21594300

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/12 22:37(1年以上前)

 今回のミニチュアを見て感じること・・・

 この当時の(フィルムカメラ全盛時)のCanonは良かった!!現在は見る影も無い!!

 Nikonもこうしたミニチュアあると「生まれた時からNikonさん」と同じようにいいなーと、思います。

 何だったら、LeicaもSONY(D100以降)も欲しいな・・・・と、思います・・・・現行のデジカメ・・・正直
飽きましたね・・・・。

 

書込番号:21594342

ナイスクチコミ!2


Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/02/13 10:30(1年以上前)

ほんとだねえ。ニコンのほうが、S3やFをはじめ、さその時代のナンバーワンカメラを作ってきた歴史は長いのにねえ。あと、チョコレートで作ってくれたら、とっと嬉しいかも!?

書込番号:21595329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


6084さん
クチコミ投稿数:11742件Goodアンサー獲得:245件

2018/02/14 02:30(1年以上前)

部屋探したら出てきました(撮れるミニチュア)

>ニコン

あたし個人はF2フォトミックが最高の機械式カメラだと思っています。(10代の頃の愛機)

>チョコレート

んにゃ、羊羹じゃなくってwww

書込番号:21597664

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング