『ヒカリエモーションについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヒカリエモーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒカリエモーションについて

2018/02/14 17:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

「ヒカリエモーション」って点滅パターンや色を変えても変化しないのは私の環境だけでしょうか?
希望は、パターン2とエメラルドです。

書込番号:21599059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/14 19:14(1年以上前)

>湘南大魔王さん
仕様変更が有った様ですかね。
sh-04hの場合は、ヒカリエモーションはクリスタルのみになっています。
それ以外は変更しない様です。

そのかわりに、エモパーの会話内容がかなり変更されています。
マンネリ化していた充電開始時の会話内容が変わっています。
着信とメールをエモパーが教えてくれるようになったので、ヒカリエモーションが簡素化されたのでしょうかね。

書込番号:21599309

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/02/14 23:11(1年以上前)

>湘南大魔王さん
前回は お世話になりました。

私の場合ですが全てのパターンでひかります。
長エネ設定のヒカリエモーションの
チェックを外しています。

着信時もエモパーと連動して着信時に相手の名前、相手に合わせて着信パターンで光っていますよ。

書込番号:21600124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/02/15 04:57(1年以上前)

>hana@moeさん

もう少し設定をいじってみます。ありがとうございました。

書込番号:21600581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/02/15 10:50(1年以上前)

>hana@moeさん
着信時はすごいことになりますね!
お世話になりました。

書込番号:21601083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/02/15 11:20(1年以上前)

>hana@moeさん
ちなみに「相手との関係で変化」は、どこでセッティングするのでしょうか?

書込番号:21601143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/02/15 11:24(1年以上前)

>hana@moeさん
たびたびすみません。
電話帳にありました。

書込番号:21601151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/15 13:46(1年以上前)

>湘南大魔王さん
すみませんでした。
新品に交換してから、設定を忘れていました。
本体の設定から変更できました。

ごめんなさい。

書込番号:21601470

ナイスクチコミ!1


hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/02/15 16:57(1年以上前)

機種不明

>湘南大魔王さん
私がしている設定です。
長エネ設定でヒカリエモーションの
チェックを外し。

ヒカリエモーション、相手に合わせる電話帳から ときめき、ゆらぎ、どきどき等を設定しています。
電話着信時に着信音とエモパーが勝手に喋ってくれ誰から電話か教えてくれます。ヒカリエモーションがその方に合わせて光ってくれます。凄くきれいですよねー。

残念な事は、着信イルミネーションです。不在着信が解りにくいです。
メールもラインも 着信イルミも もう少し大きく 色々なパターンで変更出来れば最高に良かったのですが、。仕様なので変更出来ませんね。

湘南大魔王様、
いつも色々な事を教えて頂き
有り難うございます。
参考にしています。

書込番号:21601828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/02/15 17:18(1年以上前)

>hana@moeさん
こちらこそ、勉強になりました。
それにしても、エモパーさんはとても役に立っているようですね。

書込番号:21601867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/15 17:24(1年以上前)

>湘南大魔王さん
エモパーはかなり進化しています。
会話内容が増えています。
また、livedoor newsと連動してから、会話内容が増えています。
初期のバージョンからは、信じれない程に進化しています。

特に画面に関連した映像が映し出されるのは、驚いています。
不在着信とメールも教えてくれる様に進化しています。

書込番号:21601884

ナイスクチコミ!2


hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/02/15 17:25(1年以上前)

>湘南大魔王さん
メールが価格さんから最近届かず返信が遅くなってすみませんでした。

エモパー さん、たまにうるさいんですがでも、一人の時が多いので無いと少し寂しくもあります(笑)

書込番号:21601886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング