『てか、デジカメはこれ一台で良くね?』のクチコミ掲示板

2018年 3月15日 発売

LUMIX DC-TX2

  • 20.1Mの1.0型高感度MOSセンサーと、光学15倍の「ライカ DC レンズ」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • ファインダー倍率約0.53倍、約233万ドット相当のファインダーを搭載。モニターには約124万ドットのタッチパネル液晶を採用。
  • 被写体の動きや顔を自動検出し、写真選択の手間を軽減する「4Kフォト オートマーキング」を新搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥93,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:370枚 LUMIX DC-TX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-TX2の価格比較
  • LUMIX DC-TX2の中古価格比較
  • LUMIX DC-TX2の買取価格
  • LUMIX DC-TX2のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TX2の純正オプション
  • LUMIX DC-TX2のレビュー
  • LUMIX DC-TX2のクチコミ
  • LUMIX DC-TX2の画像・動画
  • LUMIX DC-TX2のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TX2のオークション

LUMIX DC-TX2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月15日

  • LUMIX DC-TX2の価格比較
  • LUMIX DC-TX2の中古価格比較
  • LUMIX DC-TX2の買取価格
  • LUMIX DC-TX2のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TX2の純正オプション
  • LUMIX DC-TX2のレビュー
  • LUMIX DC-TX2のクチコミ
  • LUMIX DC-TX2の画像・動画
  • LUMIX DC-TX2のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TX2のオークション

『てか、デジカメはこれ一台で良くね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-TX2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-TX2を新規書き込みLUMIX DC-TX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

てか、デジカメはこれ一台で良くね?

2018/02/14 18:16(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-TX2

ぶっちゃけ!

書込番号:21599126

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2018/02/14 19:17(1年以上前)

オールインワンタイプのカメラですから、そのような評価は当然有り得るところでしょうね。

てか、オールインワンタイプのカメラならどの機種でもそう思うことは可能かのう?(可能かな?)

書込番号:21599322

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/02/14 19:55(1年以上前)

用途によってカメラは変えてるからなあ。

書込番号:21599460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1893件

2018/02/14 20:38(1年以上前)

>エリズム^^さん

色々持ちたい場合は一眼。

書込番号:21599591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件

2018/02/15 06:25(1年以上前)

私は、TX1とFZ1000の2台体制です。FZH1の新型が出ないか気になっているところです。

書込番号:21600628

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/15 06:50(1年以上前)

デジカメの歴史。さん
そうなんゃ

書込番号:21600657 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件

2018/02/15 09:29(1年以上前)

>nightbearさん

おう! 

最初は当然高額ですが、販売価格がこなれてくれば
魅力的ですよね。

書込番号:21600925

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1893件

2018/02/15 09:37(1年以上前)

>PC_harmonyさん

返信ありがとうございます。
TX−1も旧製品になりつつありますが当分は現役で行けそうですね。
FZ−1後継機。 色々楽しみです。

書込番号:21600936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8564件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/02/15 10:33(1年以上前)

これ一台で良くね?というカメラを探し続けて三千里。
私もコレ一台だけですべて済むカメラというのを探していますがそんなカメラはないですね〜w
探し続けた結果カメラの山となってますw
ソレに近いというカメラは今までもあったんですけどね。
どこか必ず不満というか欠点があったりします。
ただTX2はいい線いっているかなぁ。と思ってもコレで全ては賄えないかもw

書込番号:21601041

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1893件

2018/02/15 10:44(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

確かに。

まあ期待はしますが。

書込番号:21601063

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2018/02/15 11:16(1年以上前)

ていうか、TZ85で十分では…

書込番号:21601135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2018/02/15 12:27(1年以上前)

1台で無難にたちまわるには(十分とはいいませんが)、TZ85、チルト液晶でTZ90の方がより良い、でも外付けストロボ用シューがついてるサイバーショットWX60が一番欲しいです。
でもFZ200持ってるので「買わなきゃ」まではいきません。

書込番号:21601282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29687件Goodアンサー獲得:1647件

2018/02/16 09:23(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん

>てか、デジカメはこれ一台で良くね?

スマホでも良いかもしれないし

1DXUでも足らないかもしれない


書込番号:21603646

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1893件

2018/02/16 12:43(1年以上前)

帯に短し襷に流し。

書込番号:21604000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2018/02/17 08:52(1年以上前)

ん?

スマホで十分じゃね?と同程度な話ですな。

書込番号:21605994

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1893件

2018/02/17 09:09(1年以上前)

>エアー・フィッシュさん

特に鳥や飛行機の方向け。

じゃね?

書込番号:21606023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2018/02/17 09:37(1年以上前)

鳥や飛行機メインではなく、撮りたい時もある。

て方には最適。

書込番号:21606078

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2018/02/17 13:24(1年以上前)

TZ85のほうが万能じゃネ?
ズームマクロもチョーおもろ。

書込番号:21606553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8564件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/02/18 12:16(1年以上前)

人も人それぞれカメラも人それぞれじゃ。
カメラに決まった形なぞないぞよw
楽しめればそれで良しじゃよ。

書込番号:21609465

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2018/02/18 16:45(1年以上前)

>エアー・フィッシュさん

そうだよね。
TZ85で、十分ですね。


それにしても、皆の大半のレスを削除するなら
本件を削除すれば良いのにね。
運営も、わざわざ炎上行為するんだねー

書込番号:21610157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1893件

2018/02/18 16:54(1年以上前)

皆さん様々な良い情報ありがとうございます。

発売が楽しみ過ぎますよね。

書込番号:21610182

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/18 05:49(1年以上前)

デジカメの歴史。さん
おう。

書込番号:21683846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件

2018/03/18 11:12(1年以上前)

>nightbearさん

おう

書込番号:21684453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件

2018/03/18 11:13(1年以上前)

>nightbearさん

買いますか?

書込番号:21684454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/18 11:30(1年以上前)

デジカメの歴史。さん
かわん。

書込番号:21684494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2018/03/18 14:11(1年以上前)

>nightbearさん

うっ

書込番号:21684821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/18 15:22(1年以上前)

デジカメの歴史。さん
うっ。


書込番号:21684976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:5件

2018/03/18 21:50(1年以上前)

このご両人は変人どうしで気が合ってますね

また削除されるな・・・・

書込番号:21686078

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-TX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOSR50とDC-TX2どちらが奇麗 19 2025/09/30 17:52:17
てーへんだ! 7 2025/04/29 17:53:40
USB充電について 9 2025/04/30 15:01:35
広角端のケラレについて質問です。 6 2025/04/23 7:10:35
どこかありませんか 19 2024/04/04 7:55:05
購入を悩んでいます 12 2024/05/02 9:25:03
チルト液晶(自撮り可)で後継機出そうや! 5 2024/01/07 9:07:13
MAC iPadでraw開けますか? 1 2023/08/29 17:27:08
停車中の鉄道車両を撮る際の困りごと 19 2023/03/11 20:54:05
まだまだ現役♪ 0 2023/01/07 15:36:20

「パナソニック > LUMIX DC-TX2」のクチコミを見る(全 1346件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-TX2
パナソニック

LUMIX DC-TX2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月15日

LUMIX DC-TX2をお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング