『コントローラが充電できなくて困っています』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 登録

Mavic Air Fly More コンボ

  • 3軸ジンバルカメラを搭載し、4K/30fps動画撮影や1080p/120fpsのスローモーション動画撮影が可能な折りたたみ式ドローン。同梱物アップグレード版。
  • 水平方向/垂直方向/180度パノラマのパノラマ撮影が可能。25枚の写真を8秒で合成し、32MPスフィアパノラマにも対応。
  • 高度操縦支援システム(APAS)により、機体の前方後方にある障害物を能動的に回避することができる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mavic Air Fly More コンボの価格比較
  • Mavic Air Fly More コンボのスペック・仕様
  • Mavic Air Fly More コンボのレビュー
  • Mavic Air Fly More コンボのクチコミ
  • Mavic Air Fly More コンボの画像・動画
  • Mavic Air Fly More コンボのピックアップリスト
  • Mavic Air Fly More コンボのオークション

Mavic Air Fly More コンボDJI

最安価格(税込):¥89,800 [アークティックホワイト] (前週比:±0 ) 登録日:2018年 1月25日

  • Mavic Air Fly More コンボの価格比較
  • Mavic Air Fly More コンボのスペック・仕様
  • Mavic Air Fly More コンボのレビュー
  • Mavic Air Fly More コンボのクチコミ
  • Mavic Air Fly More コンボの画像・動画
  • Mavic Air Fly More コンボのピックアップリスト
  • Mavic Air Fly More コンボのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Air Fly More コンボ

『コントローラが充電できなくて困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mavic Air Fly More コンボ」のクチコミ掲示板に
Mavic Air Fly More コンボを新規書き込みMavic Air Fly More コンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Air Fly More コンボ

スレ主 yuk1yさん
クチコミ投稿数:2件

初ドローンとして購入し、先日届いたのですが、コントローラが充電できずに非常に困っています。
他の購入者のWEBでの画像を拝見すると、付属のUSB(オス)→USB type c(オス)のケーブルに、同じく付属の変換アダプタをつけてコントローラに接続しているように見えます。
私の場合は付属していたアダプターが、USB type c(メス)→Micro USB(オス)でして、それに接続するコントローラ側のメス端子が今まで見たことない端子なので接続できない状態です。
コントローラ側の端子の名称がわかればなんとか変換できるのではないかと調べていますがわかりません。
どなたかご存知の方おられますでしょうか?
あるいは、私があまりにも初心者すぎて何か間違っているのでしょうか・・・

書込番号:21608592

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27465件Goodアンサー獲得:3148件

2018/02/18 02:43(1年以上前)

それらを量販店に持って行き聞き、該当する物を購入しては。

書込番号:21608613

ナイスクチコミ!2


ngk_555さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/18 07:17(1年以上前)

>yuk1yさん
付属のケーブルは、普通のusb(メス)~usb typec(オス)でして、また付属の小さな変換アダプターはusb typec(メス)~micro usb(オス)のはずです。
したがって送信機の左側面の充電端子はmicro usbでありまして、なんでもいいのでmicro usbのオスを送信機に差し込めば充電できるはずですよ。
わたしは、その辺に転がっていたスマホ用のmicro usbケーブルで充電しましたよ。

書込番号:21608785 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:19882件Goodアンサー獲得:1839件 ドローンとバイクと... 

2018/02/18 08:04(1年以上前)

>yuk1yさん

ngk_555さんのおっしゃる通りです。
受け口が台形になってないので混乱しますが、普通のマイクロUSBでOKです。(^^)v

書込番号:21608844

Goodアンサーナイスクチコミ!15


ngk_555さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/18 08:20(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>受け口が台形になってないので混乱しますが...

その通りです。
わたしも混乱した1人です...

書込番号:21608871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 yuk1yさん
クチコミ投稿数:2件

2018/02/18 12:41(1年以上前)

>ngk_555さん
>ダンニャバードさん

ありがとうございます!!
無事に充電できました!
本当に嬉しいです:D

書込番号:21609542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:19882件Goodアンサー獲得:1839件 ドローンとバイクと... 

2018/02/18 18:43(1年以上前)

>yuk1yさん

良かったです。(^○^)
安全に注意しつつ、ドローンライフを楽しみましょう!

書込番号:21610533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mavic Air Fly More コンボ
DJI

Mavic Air Fly More コンボ

最安価格(税込):¥89,800登録日:2018年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

Mavic Air Fly More コンボをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング