『レンズロードマップ更新』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『レンズロードマップ更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズロードマップ更新

2018/02/27 21:29(1年以上前)


レンズ > ペンタックス

クチコミ投稿数:3485件

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/lens/k/

世の喧騒の影でこっそり更新されてたw
誰もスレ立てないので共有。

並高倍率望遠ズームが一般的な70-300じゃなくて55-300っぽいのは良さげですね。
70-200f4もサイズ感次第で欲しいかも。

個人的にはDFAlimitedが本命。気長に待つよ。

書込番号:21636351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4223件Goodアンサー獲得:61件 「M」→『M』 

2018/02/27 21:54(1年以上前)

70-200/4 ・・・タムロンA034(VCなし)のコーティング強化版かな?と思ったりする。

書込番号:21636443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3485件

2018/02/27 22:00(1年以上前)

>さすらいの『M』さん

50mmf1.4もトキナーのopera50mmって噂も、、、orz

書込番号:21636462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/02/27 23:56(1年以上前)

ま、出してくれたらいいよ( *´艸`)

書込番号:21636842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3485件

2018/02/28 00:47(1年以上前)

>松永弾正さん

っすね

楽しみに待つのみですね。

書込番号:21636969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/28 01:18(1年以上前)

先ずは300mmまでの通常ズームが先かと思ってたので、70-200F4が突然現れて、しかも具体的な時期まで出てるのは以外でしたね。
個人的には70-200F4が今一番本命なので嬉しいす^ ^
ラインが緑って事はスターじゃ無さそうだし、スターの2.8が重い分、こちらは軽量設計に拘ったものだったら買いですね!

書込番号:21637026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3485件

2018/02/28 08:30(1年以上前)

>たなか25さん

70-200f4も密かに期待してます。
28-105みたいな小型で優等生タイプだと嬉しいです。

書込番号:21637470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ > ペンタックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズキャップ紛失! 代替品は… 4 2025/11/20 17:35:08
フードに付いて 4 2025/11/13 21:19:49
送料込み 税込 102800円 0 2025/10/20 3:54:42
送料込み 税込 52800円 0 2025/10/20 3:51:30
送料込み 税込 71800円 0 2025/10/20 3:50:50
送料込み 税込 42980円 1 2025/09/10 17:37:57
適合機種 8 2025/08/03 10:11:21
K70で使用されている方にお伺いします 3 2025/07/14 18:57:24
買うなら店頭在庫?敢て取寄せ? 9 2025/06/21 16:53:37
対 smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 3 2025/05/10 19:53:15

「レンズ > ペンタックス」のクチコミを見る(全 52604件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング