『ノリック継承』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『ノリック継承』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ノリック継承

2018/03/02 21:02(1年以上前)


バイク(本体)

スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:9939件 青春の一曲 

少し涙出そうになりました。
https://young-machine.com/2018/03/01/7786/
世襲ってあまり好きじゃないけど
才能の継承っていいなー
活躍して欲しい そしてお父さんより長く孫まで、、、、

書込番号:21644041

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2018/03/03 09:31(1年以上前)

昨年11月にはじめてバイクに乗って、
今はレースのムービーをたくさん見てるから何かやってくれそうっていう感じの記事ですね。

率直な感想。
『そんなバカな…』

水を差しちゃってごめんなさい…

書込番号:21645185

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:9939件 青春の一曲 

2018/03/03 09:47(1年以上前)

>多趣味スキーヤーさん
あっ、自分もそう思いますがまだ若いですし、、、
お爺ちゃんもついてるから大丈夫じゃないですかね?

1994年鈴鹿のレースが印象に、、、ってところで少し ウルっときました。
あのレースに心震えた一人として、、

書込番号:21645226

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14931件Goodアンサー獲得:1429件

2018/03/03 13:05(1年以上前)

こんにちは。

なんとなく面影がありますね。

書込番号:21645686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:9939件 青春の一曲 

2018/03/03 23:01(1年以上前)

>BAJA人さん
こんばんは
幼い感じでライダーぽくない感じですね
もう一人の阿部恵斗選手は親戚なんかな?

書込番号:21647045

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktasksさん
クチコミ投稿数:9939件 青春の一曲 

2020/02/09 12:01(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=IUSWUDm3SdA&t=14s
ほんとそっくり!
頑張れ〜!!

書込番号:23219503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バイク(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング