『納車間近?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納車間近?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

納車間近?

2018/03/03 11:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 へまちさん
クチコミ投稿数:62件

昨日ディラーより代金を払って下さいとの連絡があり、TSカード30万以外の代金は昨日振り込み、本日TSカード分を決済しに行く予定です。
そこで疑問なんですが、納車日が確定していないのに代金を先払いというのは、納車日が間近という事でしょうか?
因みに担当に聞いたが納車は3月中旬のままの予定ですとしか明確な返事はもらえません。
私の経験上、車体番号と納車日が決まったのち請求→代金支払というのがこれまでの流れでした。
これが本当に納車間近なのか、まさかの決算対策で登録だけ先に行い時期を遅らせ納車なのか、納車間近のオーナーさんはどんな感じでしょうか?

書込番号:21645421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件

2018/03/03 11:18(1年以上前)

>へまちさん
私の場合前回は頭金をいくらか入れて下さいと工場
製造が確定した頃に言われ100万円ぐらい入金しました。
その後ナンバーを取得するので入れて下さいでしたので残り
全額入れました。
今回は下取り車があるので、納車前で良いですよと言われ
一昨日残りを振り込みました。
明日納車です。
契約から2ヶ月半長かったです。

書込番号:21645437

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/03 16:10(1年以上前)

>へまちさん

おいどんは今日契約してきました。

後で払うと惜しくなっちゃうから昨日450万出金しといて、契約書に捺印し終わって現金をテーブルに置いたら 驚いて今は振込みしかやってないんです〜だってさ。納車日が間近かどうかは営業マンに聞いたらどうよ?で 金なんか納車日なんか関係なしに早く払っちゃいな!
ちな納車は4月下旬だって!

書込番号:21646083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:16件

2018/03/03 17:08(1年以上前)

>へまちさん
12/20日に契約し手付け100万残り全額翌日に振込ました。早い方が現金払いなので信用度が良いと思い早く支払いました。納車は3/16前後ですが。

書込番号:21646228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


808lifeさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/03 19:19(1年以上前)

>へまちさん
私も納車日は未定ですが、9日くらいまでに支払いお願いしますと連絡ありました。
車は工場で完成をして、東京地区なので1度鳥浜のメトロに配送され、ナビなどオプション品を取り付けてからの配送になるらしいです。
現在配送がかなりの台数らしく、配送の目処が立ってから納車連絡になるそうです。
それでももうすぐって実感してきてワクワクしてます(笑)

書込番号:21646507 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/03 21:49(1年以上前)

>へまちさんさん、皆さんこんばんは!私は場合は400は銀行振り込みしましたんで残りは現金納車の時に持っていく予定です。振り込まなきゃなのかな??明日確認します(^_^;)

書込番号:21646848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/03/04 11:56(1年以上前)

私は契約した翌週にカードで30万払い、その翌々週に残り全部を現金払いしました。
まだ生産も始まっていませんが(笑)
来月には納車できる予定、との事です。

書込番号:21648115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 へまちさん
クチコミ投稿数:62件

2018/03/04 15:02(1年以上前)

皆さま情報ありがとうございます。
どうやら入金と納車のタイミングは関係ないみたいですね。
本日カード決済も済ませ、担当営業に聞きましたが直前までディラーもわからないそうです(^^;;

書込番号:21648612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング