『プラグについて』のクチコミ掲示板

2017年11月29日 発売

NEPTUNE

  • 1基のみ搭載したBA型ドライバーがすべての周波数帯域を再生するため、自然な周波数特性を作り出すことが可能なイヤホン。
  • フィット感を高めるため、1000種類以上の異なる耳型を統計解析し導き出した、独自の筐体形状を採用している。
  • イヤホン本体に加えて、予備のイヤーチップやクリーニングツールも収納できる専用レザーケースが付属している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 NEPTUNEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEPTUNEの価格比較
  • NEPTUNEのスペック・仕様
  • NEPTUNEのレビュー
  • NEPTUNEのクチコミ
  • NEPTUNEの画像・動画
  • NEPTUNEのピックアップリスト
  • NEPTUNEのオークション

NEPTUNEqdc

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー系] 発売日:2017年11月29日

  • NEPTUNEの価格比較
  • NEPTUNEのスペック・仕様
  • NEPTUNEのレビュー
  • NEPTUNEのクチコミ
  • NEPTUNEの画像・動画
  • NEPTUNEのピックアップリスト
  • NEPTUNEのオークション


「NEPTUNE」のクチコミ掲示板に
NEPTUNEを新規書き込みNEPTUNEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プラグについて

2018/03/05 04:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > qdc > NEPTUNE

クチコミ投稿数:12件

こちらのプラグは3.5o3極でしょうか?
それとも3.5o4極でしょうか?

書込番号:21650598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/03/05 06:00(1年以上前)

お早うございます。

以下の販売代理店であるミックスウェーブの「qdc社 新製品「NEPTUNE」発売開始のお知らせ」のページに「製品名:NEPTUNE(ネプチューン) 型番:QDC-5915 入力端子:3.5mmステレオミニプラグ 付属品:IEM Cable(リモート付き・約130cm)」とある所から付属のケーブルに関しては3.5mm 4極である事が分かります。
http://www.mixwave.co.jp/c_audio/c_news/caudio_news171124.html

書込番号:21650627

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/03/05 08:46(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

おはようございます

朝早くからありがとうございますm(__)m


バランス接続なら、
あの
音質の良さが納得しました

書込番号:21650856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2018/03/07 01:51(1年以上前)

解決済みですが…

付属ケーブルは3.5mm4極リモコンケーブルでありアンバランスです。
つまり3.5mm3極アンバランスケーブルと3.5mm4極リモコンアンバランスケーブルという事です。

また現在は3.5mm4極バランスに対応したDAPはほとんどありません。

書込番号:21655853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「qdc > NEPTUNE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3万円台のイヤホンの購入を検討しています。 3 2020/12/02 21:12:56
BR5MK2と比べて。 1 2019/08/31 20:53:08
限定モデルの購入 4 2018/05/29 15:28:08
プラグについて 3 2018/03/07 1:51:28
バランス接続リケーブルについて 1 2018/03/01 17:28:11
再再入荷決まったよ! 0 2018/01/12 16:20:15

「qdc > NEPTUNE」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NEPTUNE
qdc

NEPTUNE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月29日

NEPTUNEをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング