『ケーブルテレビの地デジのデータ放送でラジオ始まってたんだけど』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ケーブルテレビの地デジのデータ放送でラジオ始まってたんだけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:287件

そうゆうサービスってどこでもやってるの?

地元のFM6局とAM2局のいずれかをカーソルで選べばラジオが聞こえるようになってたから
車以外で久しぶりにラジオ聞いたお(o^−^o)

テレビでラジオ聞いたりしますか?

書込番号:21671254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2018/03/13 08:03(1年以上前)

J‐COMは大阪と福岡で以前から難聴対策でやってました。

地方のケーブルテレビでもラジオ放送の再送信をやっているところがあります。

書込番号:21671662

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件

2018/03/13 13:20(1年以上前)

TWINBIRD H.264さん

他でもやってるんだね(o^−^o)

BSでも以前やってたらしいけどテスラがBSアンテナ買ったの去年だから
聞きそびれちゃったお

書込番号:21672268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2018/03/13 13:41(1年以上前)

「無料BSラジオ放送」
300ch - BSC300 BSラジオNIKKEI マーケット・チャンネル(ビー・エス・コミュニケーションズ)
301ch - BSC301 BSラジオNIKKEI カルチャー・チャンネル(ビー・エス・コミュニケーションズ)
316ch - BS MUSIC BIRD → BS BIRD Blooming 316(ミュージックバード)
317ch - BS BIRD BS CHINA → BS BIRD WORLD TOUR STATION 317(ミュージックバード)
318ch - BS BIRD FLOWER WARE → BS BIRD B&M 318(ミュージックバード)
319ch - BS BIRD Music Academy → BS BIRD OPERA MY SEAT(ミュージックバード)
320ch - BS320(JFN衛星放送)
321ch - BS321(JFN衛星放送)
322ch - BS322(JFN衛星放送)
323ch - BS323(JFN衛星放送)
444ch - BS日テレラジオ444 ヒーリングステーション(BS日本)※静止画像無し
445ch - BS日テレラジオ445 衛星版ラジオ日本(BS日本 - アール・エフ・ラジオ日本)※静止画像無し
455ch - BSA RADIO 455 ドラマ&朗読(BS朝日 - ジャパンエフエムネットワーク)
456ch - BSA RADIO 456 ミュージックチャンネル(BS朝日 - ジャパンエフエムネットワーク)
461ch - BS-i RADIO 461 ニュース情報チャンネル(ジャパン・デジタル・コミュニケーションズ(BS-i) - 東京放送(現:TBSラジオ))
462ch - BS academia → BS-i RADIO 462 Music anthology(ジャパンデジタルコミュニケーションズ - 東京放送)
471ch - BSJ 471(BSジャパン)
472ch - BSJ 472 Mother Earth(BSジャパン)
488ch - LFX488(BSフジ - ニッポン放送)
489ch - BSQR489(BSフジ - 文化放送)
491ch - Wave1 Cinema Music Channel(WOWOW)
492ch - Wave2 Relaxing Music Channel(WOWOW)
※以上2005年(平成17年)終了
531ch - 放送大学ラジオ(放送大学学園)
※継続中

書込番号:21672314

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2018/03/13 13:56(1年以上前)

「BSデジタル放送」開始時、既に「スカパー!(110度CS)」とチューナー一体型(テレビ)発売が決定していて、「スカパー!」開始時、既に「地デジ・BS・スカパー!」チューナー一体型(テレビ)発売が決定していたので、結局「地デジ」が始まってからチューナー買ったら「BSラジオ放送」が終了していた(T_T)

書込番号:21672337

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件

2018/03/13 19:40(1年以上前)

TWINBIRD H.264さん

ずいぶん前に終わってたんだねΣ(゜д゜;)
チャンネルもたくさんあったみたいだし全然知らんかったお

書込番号:21672979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング