『日本まで $74.34- (30%Save)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『日本まで $74.34- (30%Save)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVGA」のクチコミ掲示板に
EVGAを新規書き込みEVGAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

日本まで $74.34- (30%Save)

2018/03/22 10:45(1年以上前)


電源ユニット > EVGA

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

http://a.co/c9i1OSZ



Amazon.com

この550W電源が特価になっています。

書込番号:21694925

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/03/22 10:46(1年以上前)

失礼しました。
$84.34−です。

書込番号:21694928

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/03/22 10:47(1年以上前)

何度もm--m


【$86.34】

書込番号:21694930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2018/03/22 12:29(1年以上前)

お昼休みになりました。

あなた それ逝くのかしら。
今度のシステムはどのケースでどういう感じ?

構築ガンバ −−と ぱるるも言うてはります (^_^)

書込番号:21695137

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/03/22 15:44(1年以上前)

こんちわです。
ぱるるの応援ありがとうです^^

>今度のシステムはどのケースでどういう感じ?

いやいや、本来はマザーをM-ATXサイズに留めておいて、同時にPCケース更新できなくても
先々にIN-WINの301辺りで組み替えようとは想ってましたがね。^^; なので当初はMSIのMORTORくらいで考えてました。


けれどついつい安さに目が眩んでATXマザーを米尼まで手を出すことになりましたです(笑)

ということでコンセプトも何も滅裂なシステムとなりそうですわ。 SLIなんてまずはグラボから買う予定もないのに。。(笑)

ただせっかくのメモリーだから、メモリーOC遊びくらいはできること、 たった200MHzでもCPUクロックを6コア高目で使いたかったので
安いZマザーを物色してたのでした^^;

書込番号:21695546

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:14件

2018/03/22 17:58(1年以上前)

>あずたろうさん
6コア高目!?
もしかして、コーヒー行くデスカ?
もう少し早ければ、8700k格安で譲ったのに・・・・
上位20%以上の奴だったんだけど、オクで30kで売っちまった

まぁ、割る楽しみは僕が消費してますがw

書込番号:21695803

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/03/22 19:45(1年以上前)

こんばんは、まつ王@シビックさん。

はい、病院でタブレットから何方かのスレでCPUが余ってる旨の書き込みを見てましたよ^^

お声かけてくださりありがとうございました。 
自分の用途や予算ではi5 8400で十分なものです。
抑々のキッカケがH.265(QSV)エンコをそこそこに早くできるものが欲しかっただけです。
まだ10日以上先の組み替えになりそうですが、僅かな投資で更新できることにワクワク期待しております(^^)/

書込番号:21696027

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/03/22 21:45(1年以上前)

ごめんなさい。
  優柔不断すぎの私はやはりDPポート付き、綺麗に纏まったマザーデザインのMORTARに戻りました(笑)

書込番号:21696373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット > EVGA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本まで $74.34- (30%Save) 7 2018/03/22 21:45:10
なかなか国内発売されませんね 4 2010/09/20 9:56:41

「電源ユニット > EVGA」のクチコミを見る(全 13件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング