『どちらの製品でしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どちらの製品でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらの製品でしょうか?

2018/03/23 16:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:12件

画像にあるヘッドフォンはどちらの製品か分かる方いらっしゃいますか?
(ゲームの大会などで見かけるのですが、調べても分かりませんでした。。)

書込番号:21697993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/23 16:27(1年以上前)

ゼンハイザーのHD26 PROというモデルかと思います

書込番号:21698010 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/03/23 16:36(1年以上前)

>心身問題さん
ここ数日のモヤモヤが解決しました。
早々にありがとうございました!

書込番号:21698024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/24 09:42(1年以上前)

いえいえー

日本国内だと取り扱っている店舗が少ないのでなかなか目にする機会が少ない機種ですね

書込番号:21699716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング