『画面がずれる?』のクチコミ掲示板

AQUOS R SHV39 au

5.3型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SHV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面がずれる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SHV39 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SHV39 auを新規書き込みAQUOS R SHV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面がずれる?

2018/03/24 06:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SHV39 au

スレ主 tatakakaさん
クチコミ投稿数:62件

初めて質問させていただきます。
電源が入ったまま、画面消灯状態から、右横のボタンで点灯させて、使用開始した際に、画面がずれる時ありませんか?私の場合、上に3〜4ミリ位ずれて、画面上部の電池残量やWi-fiの接続状態を表示している部分が見えなくなります。再起動すれば戻りますが、またしばらくするとその症状が現れます。同じ様な症状が出た方おられますか?

書込番号:21699364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2018/03/24 07:24(1年以上前)

>tatakakaさん
スクリーンショットをください。
そうすれば識者の方が答えてくれると思います。

書込番号:21699447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/24 09:03(1年以上前)

機種不明

私も度々なります。今回のアップデートで改善するかと期待したのですが、変わってませんでした!(汗)

とても良い機種なだけに、是非改善してほしいです!次回に期待したいですね!
clipnowを添付しておきました!
http://www.ta-da0712.com/article/458149044.html

書込番号:21699642 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tatakakaさん
クチコミ投稿数:62件

2018/03/27 12:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。やはり同じ現象が出られた方も見えるんですね。次のアップデートに期待します。ありがとうございました。

書込番号:21708009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2018/03/27 12:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

スリープ前

スリープから復帰

>tatakakaさん
別におかしくはないと思いますが…
私の勘違いかしら?

書込番号:21708036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2018/03/27 12:52(1年以上前)

>tatakakaさん
>画面上部の電池残量やWi-fiの接続状態を表示している部分が見えなくなります。
→やっぱり私の勘違いでした。ごめんなさい。

書込番号:21708055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tatakakaさん
クチコミ投稿数:62件

2018/03/27 22:24(1年以上前)

>湘南大魔王さん
返信ありがとうございます。ここで質問させてもらってから一度も症状が出ず、スクリーンショットもとれない状況です。症状が出ましたらあげさせてもらいます。

書込番号:21709154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SHV39 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SHV39 au
シャープ

AQUOS R SHV39 au

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SHV39 auをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング