『3.3kgと迷っています』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『3.3kgと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハイアール」のクチコミ掲示板に
ハイアールを新規書き込みハイアールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

3.3kgと迷っています

2018/03/26 01:40(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール

JW-K33F-Wの3.3kgが珍しいみたいなので、ベランダにペット用として購入を考えています。
しかし、レビューでは4kg以上でないと少ない洗濯物ですごい音が鳴ったり、洗濯機ごとひっくり返ったなどありました。

問題ないのであればこの3.3kgのものを買いたいのですが、4kg以上になることでそんなに違いが有るのであれば4kg以上に使用とは思います。

4kg以上にするとそんなに違いが有りますか。
よろしくお願いします。

書込番号:21704720

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2018/03/26 12:13(1年以上前)

>チョコレートパンさん  こんにちはこ

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000019073_J0000002821&pd_ctg=2110

これを見る限り、評価の高い4Kタイプがあります。
3.3Kに比べ5年新しいことは改良されてよくなったとも思えます。
価格、水量、電気代、サイズもあまり変わらず、重量が重くなってることは、重心が安定されたとも思えます。

書込番号:21705372

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2018/03/26 19:49(1年以上前)

普通の洗濯機としてお考えならば4キロ以上をお勧めします。

書込番号:21706268 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2005件

2018/03/27 05:37(1年以上前)

やはりそうですか。

4kgということですが、リンク先の4.5kgでよろしいですか。
それは確かに見ていたのですが、せっかくだからと小さいものを最終選択にしていました。

ハイアール自体に悪評がついているレビューもあったので心配もあるのですが、専用としてセカンドなので、上を見たらきりがないかなと思っているので迷います。
セカンドに洗濯機置くのも初めてなので・・。

書込番号:21707346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2005件

2018/03/27 12:51(1年以上前)

あれから4.5kgを調べていたのですが、さほど金額が変わらずに5.5kgがあるようなので候補に入れたのですが、
この5.5kgの方がレビューが悪いものが多いことと、
付属品の糸くずフィルターがなぜか4.5kgには2つついているのに、5.5kgには1つなのですが、4.5kgについている2つというのは1つは予備なのでしょうか。
それとも、4.5kgの方は糸くずフィルター設置場所が2つあるのでしょうか。
調べてもわかりませんでした。
それと、4.5と5.5の違いは容量だけではないのでしょうか、機能説明に若干違いが有るようなので。

急ぎで買う予定なので大変迷っています。
情報あればお願いします。

書込番号:21708050

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2018/03/27 13:39(1年以上前)

糸くずフィルターは通常一個だと思います。

書込番号:21708139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2005件

2018/03/27 18:39(1年以上前)

ですよね、普通は1つですよね。
でも、商品説明に4.5kgの方だけ2つと書いてありまして、どうしてなのか気になっています。
公式では確認できませんでした・・。

書込番号:21708582

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「洗濯機 > ハイアール」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
永遠に止まらない 1 2025/05/03 10:36:55
恐怖の洗濯機 1 2025/04/10 19:00:49
なかなか良いです 0 2025/03/28 14:59:32
柔軟剤 6 2025/03/24 17:53:21
ブラックフライデーで安く買えた 2 2024/12/28 19:49:24
JW-C45LK(ケーズデンキモデルかな?) 0 2024/10/22 7:36:03
すすぎについて。 4 2024/08/06 3:23:11
Joshin webショップ 0 2024/07/20 14:27:59
すすぎ1回だと洗剤が残っている? 7 2024/07/10 21:12:06
質問!フタの材質教えて下さい 6 2024/07/10 21:08:07

「洗濯機 > ハイアール」のクチコミを見る(全 695件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング