『bluetoothがoff,onできなくなります。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『bluetoothがoff,onできなくなります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetoothがoff,onできなくなります。

2018/03/30 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

昨年、10月末ぐらいから使っています。題名の通り、一定時間おいてbluetoothのヘッドフォンを再接続しようとすると、再接続できない上に、本体のbluetoothをoff,onして復帰させようとするとonになりません、本体を再起動すると、繋がりはするのですが、音楽聞くたびや活動量計のに繋ぐたびにこれではやってられません。故障診断にショップに持ち込んでまたされたあげく修理対応ではやってられないです。症状に気づいたのは12月ごろからですがだんだんひどくなっているようです。同じような、症状で設定などで改善された方はいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:21716337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2018/03/30 21:27(1年以上前)


E.M1104さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2018/03/30 21:27(1年以上前)

28日にBluetoothに関する更新がありました。
更新はしましたか?
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so04j/

書込番号:21716369 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2018/03/31 11:23(1年以上前)

>E.M1104さん
>hirocubeさん
ありがとうございます、試してみます。最近、アップデートがあったばかりで、また更新があったことに気づきませんでした。

書込番号:21717710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/04/02 07:10(1年以上前)

>E.M1104さん
>hirocubeさん
アップデートやってみました。もう少し様子をみますが朝一発目にヘッドホン繋いでも問題ないので改善はされた様です。ありがとうございました。

書込番号:21722163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング