『プラズマクラスターマーク』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『プラズマクラスターマーク』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プラズマクラスターマーク

2018/03/31 18:56(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:51件

新型NBOXを乗っている方にお聞きしたいのですが。

エアコンのところに、プラズマクラスターのマークがあると思うのですが、このマークは夜、普段からついてますか?

私のは全くつかないので。
これは、普段はマークの電気がついてなくていいものなのでしょうか?
常についているものだと思ってたのですが(^^;)

何か臭いがしたときに電気がつくものなのでしょうか?

納車したときは確かついてたような気がしたのでちょっと気になってしまいまして。

お手数お掛けしますが、教えて下さい。

宜しくお願いします<(_ _)>

書込番号:21718477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:51件

2018/03/31 18:59(1年以上前)

写真忘れました(^^;)
こんな感じです。

書込番号:21718487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


NS500-19さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2018/03/31 22:35(1年以上前)

これって、ファンは回ってるんですか?
ヒーターなり、オートエアコンが動いてる時に連動して
動くはずですよ。

書込番号:21719002

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:51件

2018/03/31 23:11(1年以上前)

オートエアコンを入れても、電気が付かないんです(>_< )
壊れているのでしょうか?
まだ納車して1ヶ月なのに(T^T)

書込番号:21719124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


NS500-19さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2018/03/31 23:39(1年以上前)

手動でファンを回してみて、つかないなら
お店に確認してみた方がいいですね。

書込番号:21719194

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6176件Goodアンサー獲得:2040件

2018/04/01 00:02(1年以上前)

半日近く現行型NBOXに乗りましたが、たしかプラズマクラスターマークは点灯しなかったです。
印刷だけです。

先代N-BOXは空調をONにすると液晶画面にプラズマクラスターマークが表示されてましたが、現行型にはありません。

ただ取説を見るとエアコンもしくは送風に連動してプラズマクラスターイオンは常に出るようです。

空調と連動して常に出てるので省いたのでしょう。

書込番号:21719247 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:51件

2018/04/11 10:19(1年以上前)

壊れてないことを確信できて良かったです。
ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:21743259

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:39〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/16,033物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング