http://www.moelogue.com/entry/2017/05/14/205247
windows 10搭載のPCを買ったのですが、windows defenderがプリインストールされています
windows defenderだけで十分でしょうか?
windows defenderに関するいろいろな記事を読みました
一番最近では上記の記事を読みました
私はアダルトサイトはよく見ます
ネットショッピングはAmazonやヤフオクで少しする程度です
メルカリでは売買したことないのですが興味はあって、売買するとしても買う側です
上記の記事にある個人情報を多く扱うとはどういうことでしょうか?
私はSNSや質問サイトや価格.com、アマゾン、ヤフオク、メルカリ等いろいろなサイトに登録しているのは事実です
メールはヤフーメールをやっていますが、ほぼ受信専用です
で、もしwindows defenderだけでPCがウイルスに感染しておかしくなったらリカバリやシステムの復元すればいいと思うのですが考えが甘いでしょうか?
書込番号:21756519
0点
自分で勉強する気が無いのなら、ネットを使わないのが、一番のセキュリティーかと。
書込番号:21756560
11点
>私はアダルトサイトはよく見ます
であれば、フィッシング系のサイト誘導の表示に対して、俺はセキュリティソフトを入れているので
間違いないと思って処理ができるはずという点では
Defenderより有利かも知れませんね。
良いお買い物を。
書込番号:21756814 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>PCがウイルスに感染しておかしくなったらリカバリやシステムの復元すればいいと思うのですが考えが甘いでしょうか?
==>
素晴らしいですね! スレ主さんほどのお覚悟がある方なら、
Windows Defenderだけで十分だと思います。
ましてや、システムリカバリーを前提にされてるのなら鬼に金棒です。 何の心配もありません。
アダルトサイトでも、闇サイトでも、大舟にのったように、安心して、ネットサーフィンが楽しめますよ。
もちろん、そのために MSが標準装備してる Windows Defenderですからね!
Windows Updateで確実に最新版に更新されるのも大きな魅力です。
Come here again on the day before yesterday!
...なぁんちゃって!
書込番号:21756960
4点
まずはWindows Defenderをしばらく使ってみては?
それでも何か出るようなディープな世界までネットで遊びに行っているのなら、社外製のセキュリティソフトを購入されると良いでしょう。
書込番号:21757469
0点
>jm1omhさん
有料のセキュリティソフトを買った方がいいかもしれませんね
書込番号:21758748
0点
>LaMusiqueさん
で、Windows defenderだけでいいのですか?
書込番号:21758753
0点
>kokonoe_hさん
うーん、何とも言えませんね
やはりアダルトサイト見るなら有料のセキュリティソフトを買った方がいいような気もします
書込番号:21758757
1点
皆さん大体の方はアダルトサイトを見ていると思います(女性も男性も)。
書込番号:21759252
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セキュリティソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/08 12:20:39 | |
| 0 | 2025/10/22 20:17:31 | |
| 2 | 2025/09/23 20:17:02 | |
| 3 | 2025/09/11 17:41:08 | |
| 6 | 2025/11/04 19:18:08 | |
| 0 | 2025/08/05 11:09:55 | |
| 2 | 2025/09/19 20:05:28 | |
| 2 | 2025/07/01 14:33:12 | |
| 1 | 2025/06/10 10:42:56 | |
| 6 | 2025/06/10 10:39:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




