『フロントグリルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フロントグリルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LS 2017年モデル 349件 新規書き込み 新規書き込み
LS 2006年モデル 135件 新規書き込み 新規書き込み
LS(モデル指定なし) 1117件 新規書き込み 新規書き込み

「LS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LSを新規書き込みLSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントグリルについて

2018/04/23 12:59(1年以上前)


自動車 > レクサス > LS

スレ主 tak.mazさん
クチコミ投稿数:13件

LS500のフロントグリル、ノーマルとFスポどちらが好きですか?

私は初めはノーマルの方がよかったのですが、見慣れてきたらFスポもかっこよく見えてきました。
性能と装備の違いは無いものとして、グリル形状だけ見たときに皆様はどちらが好みですか?

書込番号:21772648

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/10 17:41(1年以上前)

ノーマルのほうが個人的に好みです。F-SPORTが欲しかったのですがグリルと内装の木目が好みなのでノーマルタイプを選択しました。

書込番号:21814095 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tak.mazさん
クチコミ投稿数:13件

2018/05/11 10:30(1年以上前)

>SAMSUNGGALAXYさん
なるほど、内装との組み合わせもありますよね。
木目の場所くらいは好きなものを自由に選べたらいいのに。

私もヘリンボーンが良かったのにホワイトの内装を選んだら選択できませんでした。。

書込番号:21815799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/11 12:00(1年以上前)

そうですよね、F-SPORTですとアルミになってしまいますよね。ノーマルタイプでも革シートのカラーによって木目が限られるのは残念です。

書込番号:21815948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LS
レクサス

LS

新車価格:1111〜1799万円

中古車価格:59〜1542万円

LSをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LSの中古車 (全2モデル/1,464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング