スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SoftBank
文字の入力を行う際に
「アプリ連携・引用」から「バーコードリーダー」を開いてQRコードを読み込もうとするとカメラは開くけど読み取り出来ません。
僕のAQUOS R 605SHだけでしょうか?
書込番号:21773409 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
試してみたらやはり読めませんね。
『QR マッシュルーム』で出てきた適当なアプリ入れて試したら出来たので読み取りアプリの不具合と思われます。
書込番号:21774247 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
やはり不具合みたいですね
回答ありがとうございました。
書込番号:21808963 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Softbankに質問してコールセンターに繋いで遠隔操作で確認してもらったけどちょっともう
どうしようもない感じでした。
今度はGoogleに連絡してみます。
つづく←?
書込番号:21874860 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
読み取りアプリが更新されたようです。
ただし何故かGoogle Playのマイアプリに入ってないので『SH読み取りカメラ』で検索して更新って手順になります。
更新後は名称が『読み取りカメラ』に変わってますがちゃんとQRコードを読み取って入力出来ました。
書込番号:21975604 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/19 12:30:45 | |
| 4 | 2022/07/21 23:50:18 | |
| 0 | 2021/09/04 17:30:13 | |
| 1 | 2021/03/15 9:41:13 | |
| 3 | 2020/04/15 23:14:09 | |
| 5 | 2020/01/01 14:40:13 | |
| 4 | 2019/12/08 11:42:43 | |
| 17 | 2023/06/18 14:49:51 | |
| 2 | 2019/11/08 16:32:39 | |
| 2 | 2019/09/05 6:19:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












