『BRAVIA KJ-100Z9D ほどじゃなくて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『BRAVIA KJ-100Z9D ほどじゃなくて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

BRAVIA KJ-100Z9D ほどじゃなくて

2018/04/27 08:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY

80型ないし90型くらいのサイズで、120万JPYくらいのZ9Dのスペックを維持した次期モデルって
今夏で期待できますかねぇ?

それか、ソニーは液晶じゃなく今後は有機ELに軸足をシフトしていくのかな。

書込番号:21781276

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36391件Goodアンサー獲得:7701件

2018/04/27 09:11(1年以上前)

真相はソニーの中の人しか知らないと思いますが、期待できないと思います。
有機の77インチは現実性の薄い価格なので、液晶の超高級機も65インチ以上なら存在意義はある程度ありますが、販売台数を考えると国内に投入する意義は殆どないのでは?
結果的に有機にシフトしたように見えると思います。

書込番号:21781296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/04/27 12:58(1年以上前)

アメリカのCEC2018で出していないのだから最低限今年は発売されないはず。

CES2019で出さないなら…

書込番号:21781636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2018/04/28 09:40(1年以上前)

>プローヴァさん
>油 ギル夫さん


今夏モデルにて、ソニーないしパナソニックのフラッグシップモデルを様子見してみます。
現状、TV購入ではソニーとパナソニックしか選択肢ありませんしこれって寡占じゃないのかな。

ブルーレイレコーダーは、さらに酷くパナソニックしか選択肢ありません。

今夏モデルが及第点じゃなければ、BRAVIA KJ-100Z9Dの購入を一考します。

書込番号:21783519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング