『外国製2輪車イッキ乗り この後 23:30より』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『外国製2輪車イッキ乗り この後 23:30より』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

外国製2輪車イッキ乗り この後 23:30より

2018/05/06 22:31(1年以上前)


バイク(本体)

登場車種:
MOTO GUZZI V7 V STONE
TRIUMPH STREET TWIN
TRIUMPH STREET SCRAMBLER
TRIUMPH STREET TRIPLE R LOW
TRIUMPH BONNEVILLE T120 Black
BMW R nineT Scramble
BMW G 310 GS
BMW G310 R
DUCATI PANIGALE V4
DUCATI MONSTER 797
KTM 250 DUKE
KTM RC 125
HUSQVARNA VITPILEN 701
HUSQVARNA VITPILEN 401
HUSQVARNA SVARTPILEN 401
http://www.bs-asahi.co.jp/cgtv/

書込番号:21805616

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:39件 真っ当に生きるって難しいのね 

2018/05/06 22:45(1年以上前)

ありがとうございます。見ま〜す。

書込番号:21805659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2018/05/06 23:23(1年以上前)

こんにちは。

カーグラTVは毎週録画しています。
楽しみです(^^)

書込番号:21805748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2018/05/07 09:48(1年以上前)

関西地区で地上波なら今晩9時半からですね。
サンテレビです。

書込番号:21806340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2018/05/07 23:33(1年以上前)

すいません。
いま帰宅して録画観てみたらロールスロイスやってましたね(笑)
サンテレビのHPから確認してから書き込みしたんですが、よく見るとBSのやつそのままですね。
誤情報失礼しましたm(__)m

書込番号:21807921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:39件 真っ当に生きるって難しいのね 

2018/05/08 08:39(1年以上前)

見ました。トライアンフのストリートツインええですねぇ〜。しかしあの方、4輪専門の方ですのに乗り姿が綺麗でしたね。

書込番号:21808478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2018/05/27 20:02(1年以上前)

遅遅ですが、関西地区サンテレビでは明日月曜日の21時30分から放映です。


書込番号:21855774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング