『テールランプについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル

『テールランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エブリイ 商用車 2015年モデル絞り込みを解除する


「エブリイ 商用車 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エブリイ 商用車 2015年モデルを新規書き込みエブリイ 商用車 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テールランプについて

2018/05/09 12:35(1年以上前)


自動車 > スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル

お世話になります。
DA17Vに乗って1年が過ぎました。

この型のテールですが、旧型のDA64Vと見た目同じに見えます。
それで質問ですか、64Vの純正テールは17Vに使えますか?
また、通販で売られている64V専用LEDテールランプはつかないのでしょうか?

ちなみに欲しかったテールの出品店2社に問い合わせたところ、非適合ですと回答もらいました。

わかる方よろしくお願いします。

書込番号:21811250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/05/09 18:09(1年以上前)

>隣の客は良くかき食う客ださん
見た目は同じに見えますが、よく見ると形状は異なります。
残念ながら使えません。

書込番号:21811837 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:217件

2018/05/09 19:39(1年以上前)

ありがとございました。
つかないんですね。
残念です。

書込番号:21812043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2018/05/09 19:50(1年以上前)

年式によるのか?
共通で売られていたりします、64V 17V
品番35670-68H01
本体番号35603-68H
一度ディーラーで各々の品番を調べて貰いましょう。

書込番号:21812079 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:217件

2018/05/10 11:55(1年以上前)

アドバイス下さった方ありがとうございました。
とりあえず付かないと言う事で、また時間が有ったらテールの違いを調べたいと思います。

書込番号:21813543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件

2018/05/11 18:40(1年以上前)

その後進展がありましたので書き込みします。
欲しかったLEDテールが64V用となっており、販売店に問い合わせすると、やはり17Vには非対応との回答でした。再度17Vに非対応の理由(サイズ・取り付け方法など)をわかることがあれば教えて下さいと問い合わせしました。
すると、店の適合情報が古く確認したところ17Vにも取り付け可能であると分かりましたと回答もらいました。

書込番号:21816580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ショックをKYBに交換。 4 2025/09/21 15:36:23
ジョイントターボの燃費 7 2025/11/23 21:37:22
初めての車検 16 2025/08/21 11:51:00
AGS中古車の検討 3 2025/04/13 23:24:18
納期について 1 2025/03/16 10:42:18
当て逃げされました 80 2025/04/18 17:43:34
鉄チンホイールのクリーニング 6 2025/01/06 11:04:33
そろそろかな?電池 6 2024/12/31 7:50:33
ボディのサビ 9 2024/12/21 2:49:34
助手席の前倒しは可能? 4 2024/12/15 21:43:49

「スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル」のクチコミを見る(全 1851件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エブリイ 商用車 2015年モデル
スズキ

エブリイ 商用車 2015年モデル

新車価格:119〜198万円

中古車価格:

エブリイ 商用車 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイの中古車 (5,240物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング