『グレアかノングレアかの表記』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『グレアかノングレアかの表記』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グレアかノングレアかの表記

2018/05/11 09:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:229件

レグザの42インチ以上のノングレアの機種を探してますが
グレアかノングレアかの表記が無く、判断ができません
どこで判断したらいいのでしょうか?

書込番号:21815621

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36391件Goodアンサー獲得:7701件

2018/05/11 10:12(1年以上前)

>ひろ//さん
こんにちは。
店頭で現物を見るしかありませんね。現行4Kレグザなら、ノングレアではないですが、ハーフグレアはBZ710Xのみだったと思います。M510XとZ810Xはグレアです。

書込番号:21815758

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:229件

2018/05/11 10:20(1年以上前)

>プローヴァさん

ノングレアは無くなる傾向なんですね
わかりやすい回答有難うございました

書込番号:21815781

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36391件Goodアンサー獲得:7701件

2018/05/11 11:30(1年以上前)

いわゆる白っぽい画面のノングレアは4Kにはありません。ノングレアは拡散材を表面に入れるため、精細度が落ちるからです。あってもハーフグレア止まりです。
グレアパネルでも、有機ELの様に表面の反射率が低ければ映り込みは気になりにくいですね。

書込番号:21815900

ナイスクチコミ!4


スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:229件

2018/05/11 11:53(1年以上前)

そのような事情があったのですね

書込番号:21815937

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング