スイフトスポーツの新車
新車価格: 216〜240 万円 2017年9月20日発売
中古車価格: 85〜388 万円 (1,025物件) スイフトスポーツ 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル
3月24日契約で6月第3週生産の連絡が5月15日に電話連絡が来たのですが、生産工場が浜松工場と言われました。
てっきり相良工場とばかり思っていたのですが変更でもあったのでしょうか?まあ何はともあれ生産が決まったのでホッとしているところではあります。
書込番号:21827108 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ホウズキ22さん
こんばんは。
スズキの工場に浜松工場という名前のは存在しませんよ。
http://www.suzuki.co.jp/corporate/producingbase/
もしかして高塚工場のことをいってるのかな?
書込番号:21827197 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
浜松工場て新設の二輪車工場ですよね?
書込番号:21827210 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>Wanderin' Destinyさん
いえ浜松工場は去年新設されまして二輪車の工場と説明文には書いてあったんです。
>Shioameさん
そうなんですよ二輪車工場のはずなんですが・・・・ディーラー担当が間違えたのかなと
書込番号:21827273 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ホウズキ22さん
製造日決定おめでとうございます!
スイフトスポーツは相良工場だと思います。
浜松工場は二輪車専用の工場ですね。
書込番号:21827464 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/14 20:15:12 | |
| 9 | 2025/10/01 18:11:28 | |
| 19 | 2025/11/29 20:24:57 | |
| 25 | 2025/08/31 22:28:09 | |
| 9 | 2025/12/17 20:36:02 | |
| 7 | 2025/08/12 1:07:22 | |
| 18 | 2025/08/05 11:44:18 | |
| 7 | 2025/07/25 11:25:13 | |
| 23 | 2025/08/04 20:21:31 | |
| 38 | 2025/06/21 22:31:28 |
スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,495物件)
-
- 支払総額
- 129.6万円
- 車両価格
- 117.8万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 175.8万円
- 車両価格
- 165.9万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 212.3万円
- 車両価格
- 198.0万円
- 諸費用
- 14.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 260.8万円
- 車両価格
- 257.8万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 189.7万円
- 車両価格
- 181.9万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜184万円
-
23〜279万円
-
59〜374万円
-
18〜2028万円
-
19〜388万円
-
46〜218万円
-
45〜353万円
-
63〜320万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















