『きたむー、TSUTAYAの軍門に下る☆』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『きたむー、TSUTAYAの軍門に下る☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信19

お気に入りに追加

標準

きたむー、TSUTAYAの軍門に下る☆

2018/05/15 22:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:5040件

NO MORE きたむー泥棒☆

|ω・`) きたむー、なくなってしまうん?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180515-00000077-zdn_mkt-bus_all

書込番号:21827311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/15 23:35(1年以上前)

マサモンが買収しちゃって、

マサモンのキタムラ

にしちゃえば!?( ;´・ω・`)



むんむんむー(。・`з・)ノ

書込番号:21827559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


k@meさん
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:67件

2018/05/15 23:36(1年以上前)

ラボネットワークはどうなっちゃうの?

書込番号:21827565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:40件

2018/05/15 23:46(1年以上前)

ネットでDLが主流になってから、ここ2年ほどまったくTUTAYA使ってないですね。
キタムラもカメラ販売よりプリントオンリー店が目立つし、どうなってしまうんでしょうか。

書込番号:21827578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/16 00:01(1年以上前)

今のうちにキタムーバンバン♪(´・ω・`)b

書込番号:21827608

ナイスクチコミ!5


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2018/05/16 00:06(1年以上前)

従業員の方の継続雇用をお願いします。

書込番号:21827618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


NIWAKA?さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:10件

2018/05/16 00:27(1年以上前)

キタムラって中古査定がアバウトすぎる
D7100を2000円で買えた人とかレビューしてるし
査定はバイトで上記のような激安中古が一般客に渡る前にほとんどカメラ転売屋の手に渡るし
一回でも相場より相当安価な買取だったらもう二度とそこで売ろうとは思わない
残るは商品価値を知らない遺品整理の売却くらいしかない

新品も店頭は店頭でネットはネットで価格は統一してない店がある
買収されて経営改善するの期待

書込番号:21827652

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2018/05/16 06:53(1年以上前)

トンネル埋められちゃうの?(´・ω・`)

書込番号:21827912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/16 06:58(1年以上前)

Masa@Kakakuさん
スターバックス。

書込番号:21827925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2018/05/16 07:08(1年以上前)

TSUTAYAもしんどいんじゃないの?

書込番号:21827944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/05/16 07:15(1年以上前)

俺もそう思った。よくそんな余力が有るよな。
ギブソンじゃないけど、買収が裏目に出て共倒れになら無いことを祈る

書込番号:21827956

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/16 08:27(1年以上前)

GEOの方が近いんだよね〜〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:21828090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/05/16 10:45(1年以上前)

ひょえ〜、キタムラなくなっちゃうの?

昔、カメラのドイがキタムラに吸収合併された時も
ショックだったけど、キタムラ無いと困る〜。

http://qbiz.jp/sp/article/69507/1/

書込番号:21828352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


狩野さん
クチコミ投稿数:4827件Goodアンサー獲得:272件

2018/05/16 14:01(1年以上前)

 これもビジネスだから,しょうがないなー. ヨドバシは大丈夫? 

 でも全国からカメラ屋がなくなったらと思うと・・・.

書込番号:21828764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/05/16 17:29(1年以上前)

せっかく地方に店を出してやってもネット価格まで値下げしないと買わないような客がいては店を続ける気にならんよ。働いている人のことも考えて業態変更もやむなし。

書込番号:21829134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2018/05/16 21:45(1年以上前)

子供の友達んトコのパパママなんかと話していると、あまりカメラに興味の無い「普通」の人達にはキタムーって覗きにくいイメージがあるみたいですね…。
大概みんな家電量販店でコンデジや一眼を買ってるみたいですもん(。┰ω┰。)

書込番号:21829770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件

2018/05/16 23:50(1年以上前)

あび蕎麦ってどんなソバ?

皆さんカキコありがとうございまふ☆ ( ̄▽ ̄)b

まーね、ゆーてもきたむー撤退って訳じゃないんだけど、大尉やみっちぃが危惧してる共倒れも怖いわなw

オイラも今後値引き交渉して、あまり店長に push the envelope させると気の毒だから…



ヨドバシで買う… ヽ(_ _ヽ)☆ガッ┗┐(`Д ´ *)ノ

書込番号:21830108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/17 01:26(1年以上前)

遊び場(´・ω・`)b

書込番号:21830259

ナイスクチコミ!2


大河丈さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/17 16:27(1年以上前)

あびそばという蕎麦屋の可能性も捨てきれない。

書込番号:21831362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2018/05/17 16:32(1年以上前)

京都・・・

書込番号:21831370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
X100VIが買えないので、、 0 2025/09/11 9:07:03
結婚式での撮影のアドバイス 18 2025/09/11 11:28:02
NIKON ZR debut!!! 5 2025/09/11 8:15:56
初心者が買うべきカメラについて 18 2025/09/11 11:54:14
GF2のシャッター回数確認方法 5 2025/09/10 13:37:59
iPhoneみたいに鮮やかにするには 14 2025/09/10 23:57:48
予約しました 5 2025/09/10 22:42:32
装着する単焦点レンズで迷っています 10 2025/09/10 17:59:08
USB-C PD仕様の充電器・ケーブル 5 2025/09/10 19:07:44
コアラ 0 2025/09/09 16:51:53

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4309460件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング