『300h FSPORTSのステッチ色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『300h FSPORTSのステッチ色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

300h FSPORTSのステッチ色

2018/05/15 23:53(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

クチコミ投稿数:16件

教えてください。

本日、NX 300hのFSPORTSの契約を完了したものです。内装カラーはFSPORTS専用のブラックです。
もちろん、幾度かの試乗も経ての購入だったのですが、ふとカタログを見て自車ステッチが赤なのか白?なのか気になりまして。。どなたか教えていただけないでしょうか。

書込番号:21827594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mi-hyangさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/16 00:26(1年以上前)

>腸にまでさん
NX300 FSPORTで
内装はFSPORT専用ブラックですが、
ステッチは白?シルバー?です。
赤ではないです。
ハイブリッドも同様だと思います。

書込番号:21827647 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/05/16 05:12(1年以上前)

>mi-hyangさん
ありがとうございます!とってもホッとしました。
これで安心して秋まで待てます( •̀∀•́ )✧

書込番号:21827823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mi-hyangさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/16 12:50(1年以上前)

>腸にまでさん
こんな感じの色です。

書込番号:21828609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2018/05/16 13:03(1年以上前)

>mi-hyangさん

ありがとうございます!
おー、丁寧な縫製、上品な色でよかったです。悶々としていましたが、スッキリしました。感謝します<(_ _)>

書込番号:21828638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:146〜525万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,544物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング