1万円前後でイヤホンを買おうと思っています。
普段はiPhoneSE直でアニソン、音ゲー系、クラシック(ピアノソロ、オーケストラ)を聴いています。
一応インターネットで調べてみた結果TFZ EXCLUSIVE KINGとRHA MA750のどちらかにしようかなと思っていますが、こっちの方がいいよ〜とか他にも良いイヤホンあるよ〜とか教えて頂けると嬉しいです。
書込番号:21834787 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
追記
音楽鑑賞と同じくらいアニメをイヤホンをつけてみるのでそのあたりも考慮して頂けると嬉しいです。
書込番号:21834828 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ベイカーベイカーパラドックスさん
1万円前後ならAKG N25もオススメですよ。
もしAmazonプライム会員なら現在さらに5%OFFのキャンペーン中です。
Amazon
AKG N25 カナル型イヤホン ハイレゾ対応 デュアルダイナミック型 Android用/iOS用切替スイッチ付リモコンマイク搭載 【国内正規品】 AKGN2
固定リンク: http://amzn.asia/8GV8sLp
書込番号:21834895
1点
>TFZ EXCLUSIVE KINGとRHA MA750のどちらかにしようかなと思っていますが、
どちらもいい選択だと思います。
それぞれのレビューを見られていると思いますが、「EXCLUSIVE KING」が弱ドンシャリ、「MA750」が若干カマボコと傾向はかなり違います。
その他だともう少し安いものですが「NX01A」も若干低音強めですがいいかなあと。
ちなみにこれらはアニメ視聴でも特に問題ないですよ、というかアニメ特化のイヤホンってあるのかなあ?
アニメ視聴やゲームされるならイヤホンではありませんがスマホに直結できる「XPUMP」がいいですよ。
これは超小型の3Dサラウンドプロセッサです。
書込番号:21834910
![]()
1点
お早うございます。
シュア掛けが1つの選択基準になっているんでしょうか。そういう観点だと候補の2機種の中からならTFZ EXCLUSIVE KINGで良いと思いますよ。EXCLUSIVE KINGは硬めの音なのでもうちょっと弾力性のある音の方が良いという事でしたらパイオニアのSE-CH9Tと言う選択肢もあると思います。
http://kakaku.com/item/K0000950620/
書込番号:21835219
0点
>とりあえず…さん
>sumi_hobbyさん
丁寧に教えてくださってありがとうございます。
今度家電量販店に行って試聴してみようと思います。
書込番号:21836003 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>EXILIMひろまさん
安価つけ忘れました。すみません、ありがとうございました。
書込番号:21836008 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/21 13:35:05 | |
| 4 | 2025/11/21 12:53:00 | |
| 2 | 2025/11/21 23:52:39 | |
| 0 | 2025/11/20 21:00:08 | |
| 0 | 2025/11/20 18:14:51 | |
| 1 | 2025/11/19 23:48:07 | |
| 0 | 2025/11/19 15:45:35 | |
| 2 | 2025/11/19 7:59:08 | |
| 20 | 2025/11/21 11:24:16 | |
| 2 | 2025/11/18 21:13:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





