『ワイモバイル系のiPhoneSEについて』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 3月25日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 10 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル

『ワイモバイル系のiPhoneSEについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイモバイル系のiPhoneSEについて

2018/05/19 09:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル

はじめまして!よろしくお願いします。

iPhoneSEをヤフオクで探していたところワイモバイル系の新品未使用品iPhoneSEが多数出品されているのは何故ですか?

あとワイモバイル系のiPhoneでも格安SIMは使えますか? アップルストアーのSIMフリーiPhoneとワイモバイル系のiPhoneでは何か違いがありますか?

書込番号:21835481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/05/19 09:06(1年以上前)

>iPhoneSEをヤフオクで探していたところワイモバイル系の新品未使用品iPhoneSEが多数出品されているのは何故ですか?

それは投げ売りされてるからです
回線だけ欲しい方にはこれを買うのが一番お得になるから

>あとワイモバイル系のiPhoneでも格安SIMは使えますか?

SIMロック解除されていれば使えますがされていなければ使えない

書込番号:21835497

Goodアンサーナイスクチコミ!3


REIblueさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/19 09:14(1年以上前)

必ずSIMロック解除品を購入しましょう。
アップルストアシムフリーと同等品です。

書込番号:21835512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/05/19 15:34(1年以上前)

SIMロックがされている状態だと中古買取店などでは安くしか売れないので、ヤフオクならロック解除されていないことを知らずに買ってくれる人がいるからかもしれませんね。転売ヤーなど転売が得意な人にありがちな手口です。

書込番号:21836207

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2018/05/19 21:13(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000024294/SortID=21713758/

過去クチコミの様にactivateせずヤフオク出してる個体を買うと、後で困る事になるので注意です

書込番号:21836997 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリー化について。 2 2020/10/30 10:19:11
n111 SIMで使えますか? 2 2020/09/13 9:46:56
バッテリー交換2回目です。 0 2020/08/06 22:00:01
ワイモバイルsimカードn141について 7 2020/04/30 15:12:05
省電力モード 1 2019/10/14 11:47:09
ios13アップデート後のバッテリーについて 18 2019/10/09 17:41:10
随分とお安くなりましたね 6 2019/05/11 21:29:31
他社SIMからn141simに戻す時 5 2019/03/07 13:55:17
問題有りです 9 2019/01/17 13:20:56
MNPについて 4 2018/11/04 20:59:13

「Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル

発売日:2017年 3月25日

iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング