『ギャラクシーS9のサウンドはHTCU11のサウンドを越えたのか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SCV39 au

デュアルカメラ搭載の約6.2型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SCV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ギャラクシーS9のサウンドはHTCU11のサウンドを越えたのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SCV39 auを新規書き込みGalaxy S9+ SCV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au

クチコミ投稿数:416件

この機種はサウンドをステレオにしていますが専売特許はHTCです。音楽と言えばHTC この機種のサウンドはHTCu11を越えたのか?

書込番号:21836515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/05/20 19:02(1年以上前)

Xperia とか ZTE AXON 7 の立場は?

SAMSUNG & LG は、
イヤホンジャックを廃止していない点で、
『上』
だと思います。
アナログしかなかった時代から生きている自分としては。

書込番号:21839232

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1196件Goodアンサー獲得:62件

2018/05/20 19:43(1年以上前)

オーディオが趣味です。
HTL21からHTV31になり、内蔵アンプが劇的に進化して相当音質が上がりました。
今回S9+になり、幸いアナログヘッドホン出力が残っている事は本当に評価すべき点だと思います。

本日休日ですので、自前のインナーホン(RHA MA750 HTV31の為に新調した物です)にてハイレゾソースを幾つか聴いてみました。
HTV31より低音が出ます。高音は恐らく並かなと思いますが無難だと思います。46歳ですので高音がもう若い人ほど聞こえないのでここに関しては限界です。
正直スマホレベルだとHTV31が限界かなと思ってましたが、S9+も相当頑張ってると思い良い意味で裏切られました。
もちろんバッテリー駆動ですので交流ノイズが乗らない事が大いに貢献しているのだと思います。
もっと低音どかどか鳴るヘッドホンでもドライブすると思います。オーディオに関しても期待していいスマホですね。

書込番号:21839340

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1196件Goodアンサー獲得:62件

2018/05/22 21:06(1年以上前)

付属品にAKGのイヤホンあったんですね。知らなかった。
って事で試聴をしたんですが、うーん、2ー3千円位のクラスかな?
正直大したものではないです。
これなら付属品無しで安くしてほしかった。

書込番号:21843943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 2 2022/08/04 9:50:13
YouTube再生中 3 2022/06/13 7:32:11
Xperiaより格段にGood! 0 2021/05/10 11:58:03
発売後もうすぐ3年ですが 0 2021/05/05 9:03:54
充電LED 9 2020/10/04 15:55:53
scv39とワイモバイル 13 2020/09/01 17:24:22
液晶パネル割れの修理料金 7 2020/08/31 1:05:10
明るさ自動調整をonに 2 2020/09/01 16:19:21
発熱で困ってます 3 2020/05/18 14:30:17
一日に何度も再起動する・電源が切れている2 3 2020/05/07 14:42:00

「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SCV39 au
サムスン

Galaxy S9+ SCV39 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SCV39 auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング