『イルミネーテッドエントリーシステム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『イルミネーテッドエントリーシステム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4029件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イルミネーテッドエントリーシステム

2018/05/21 20:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:3件

いつも拝見させていただいております
当方、Gエディ5月初旬契約納車待ちです
ディーラーオプションのフットイルミネーションランプをつける予定だったのですが、Dから標準で足元照明がついてるとの説明があったのでつけませんでした
そこで質問なのですが、足元照明(イルミネーテッドエントリーシステム)は何色で走行中は点灯しているのでしょうか?
どなたか教えていただける助かります。よろしくお願いします。

書込番号:21841539

ナイスクチコミ!2


返信する
andy430さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/21 20:29(1年以上前)

純正は薄いアンバー系の色ですよ因みにこれです

書込番号:21841601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/05/21 21:31(1年以上前)

返答ありがとうございます!
走行中は点灯するでしょうか?

書込番号:21841759

ナイスクチコミ!1


andy430さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/21 21:46(1年以上前)

走行中は撮れないですけどDに入れるとこんな感じに光ってます

書込番号:21841798 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/05/21 22:01(1年以上前)

返答ありがとうございます
走行中光るのですか!
後付けのフットライトつけなくても充分みたいですね!
納車待ちで疑問だった点が解決しました。
ありがとうございます!

書込番号:21841844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1514万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング