バックカメラを取り付けたいと思っているのですが、持ち込みしてディラーの方に取り付けをお願いした場合何をそろえて持ち込みすればよいのかをお伺いできればと思います
調べてみると MINIの純正ナビに市販バックカメラが接続できるようになる!3inOne・インターフェースのようなものがあるようで、そのインターフェース以外に必要なのはカメラのみでよろしいのでしょうか?
https://store.shopping.yahoo.co.jp/naviokun/ait-bm03-3io-b.html
それとも取付キットのようなものも別途必要となるのでしょうか?
https://store.shopping.yahoo.co.jp/naviokun/alpine-hce-c10000d-atlwe-psa01-m-mini.html
取付の相場も参考までにお伺いできればと思います。
書込番号:21854739
0点
「自動車(本体) > ミニ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/05 12:21:08 | |
| 1 | 2026/05/26 7:04:15 | |
| 0 | 2026/05/24 18:48:14 | |
| 3 | 2026/05/27 20:55:20 | |
| 12 | 2026/05/11 20:03:33 | |
| 5 | 2026/05/14 22:52:44 | |
| 8 | 2026/05/04 8:40:49 | |
| 6 | 2026/04/14 16:57:16 | |
| 0 | 2026/04/12 22:46:43 | |
| 12 | 2026/04/13 20:43:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






