『dポイントカードを表示後、画面の明るさ変更不可能』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『dポイントカードを表示後、画面の明るさ変更不可能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

スレ主 だに男さん
クチコミ投稿数:5件

ポイントカードの表示後に画面の明るさを変更できなくなります。再起動すると変更可能に戻りますが私以外にも明るさを変更できなくなった方はいませんでしょうか?
1つ前の端末はgalaxy s7を使っていましたがそちらでは起きたことのない現象なので
galaxy s9だけで起こる現象なのか私がハズレを引いてしまったのか回答いただけると幸いです。

書込番号:21874867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2018/06/05 18:29(1年以上前)

確かにdポイントカードは
無駄に明るく表示されますが、
正常に、普通に戻ります。

書込番号:21875388 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 だに男さん
クチコミ投稿数:5件

2018/06/06 10:11(1年以上前)

回答ありがとうございます。私の端末だけで起こるようでしたら週末にドコモショップに行こうと思います。

書込番号:21876603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2018/06/07 10:13(1年以上前)

>だに男さん

d払いアプリもそうですが、起動すると最高輝度で画面表示するようです。
アプリ起動中は輝度のコントロールが効きません。

恐らく画面上に表示されるバーコードやQRコードを、相手側が正確にスキャンできるように配慮した仕様と推測します。

アプリを終了すれば、元の明るさに戻ります。

書込番号:21878889

ナイスクチコミ!1


スレ主 だに男さん
クチコミ投稿数:5件

2018/06/07 11:42(1年以上前)

>わおわおーさん
回答ありがとうございます。アプリを開いている時ではありません。アプリを閉じた後に起こる現象です。説明不足で申し訳ございません。
今はアプリに関係なく明るさ自動調整機能が効かなくなりました。
再起動するとなおるのですが毎回再起動するのもストレスなので、週末にドコモショップに行こうと思います。

書込番号:21879032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 だに男さん
クチコミ投稿数:5件

2018/06/15 23:18(1年以上前)

今後、この端末をドコモショップにて購入される方のために結果を報告させていただきます。
端末は初期不良として新品交換となりました。しかし原因は結局わかりませんでした。
1度目ですぐに新品交換してもらえず2度もドコモショップに足を運ぶことになりキャリアで購入する利点がないのではないかと疑問を抱かずにはいられない1件でした。

書込番号:21898643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/06/07 11:09(1年以上前)

>だに男さん
iPhone7ですが、類似する症状が出ます。
私の場合、バーコード読み取り後、画面の明るさ設定が最も暗くなってしまいます。元に戻すことは可能ですが、画面が暗すぎて設定場所を探すのに苦慮しますす。

書込番号:22718867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング